597228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばさんのつぶやき

おばさんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年06月13日
XML
カテゴリ:懸賞
先日当選した試写会「ペット2」に行ってきました。  ペット2c ペット2e

  ペット2d

単純に面白かったです。
小さいお子さんも何人かいらしていたようでしたが、最後まで飽きることなく見ていたようでした。
字幕だったので、小さなお子さんは読めなかったと思うのですが、それでも楽しめたということでしょうか。
ペットたちの動きや行動、最後の大冒険まで言葉はいらないのかもしれませんねスマイル
バナナマンさんなどの吹き替え版も見てみたいです。
前作「ペット」を見ていなかったのですが、十分楽しめました。
そして、ぜひ見たくなりました。
この映画の公開前にテレビでやってくれるのを期待しちゃいます。
 
 
  
こっちも見てね花「いけばな日記」


にほんブログ村  いつもありがとうございます。今日もポチッとお願いしますどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月14日 00時42分26秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


にほんブログ村  
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
きょうもポチッとお願いします。

こっちも見てね「いけばな日記」
  

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今週の畑 いろんな… るうるう★さん

小原流東京支部花展… こーえん3110さん

ワルイコ火10スター… ハヌル24Love♪さん

コメント新着

ゆかなちゃん@ Re[1]:七雪書道會展 #書道展(09/25) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…
るうるう★@ Re:七雪書道會展 #書道展(09/25) 書道展って見に行ったことがほとんどない…
ゆかなちゃん@ Re[1]:花見山と若冲展 #お花見(04/13) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…
るうるう★@ Re:花見山と若冲展 #お花見(04/13) うわ~、お天気のも恵まれて最高ですね^…
ゆかなちゃん@ Re[1]:娘の結婚式 #結婚式(02/16) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…

プロフィール

ゆかなちゃん

ゆかなちゃん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.