597245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おばさんのつぶやき

おばさんのつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年03月10日
XML
カテゴリ:懸賞
お馴染みの「スポーツ報知特選試写会」に当選したとこちらでお知らせしたのは、ちょうど1か月前です。
当初予定されていた会場が、2月13日の地震で被害を受けて使用できなくなり、そのまま延期され、別会場で昨日開催されました。

まともじゃないのは君も一緒aまともじゃないのは君も一緒b

ちょうどきょう発売のananの稲垣吾郎さんの映画コラムで紹介されていまして、「面白い」という記事を見たばかりで観に行きました。

成田凌さんがやはりいい味出していますね。
今の朝ドラの成田さんも好きですが、かっこいいのに情けない役、ほんとにぴったりですね。
吾郎さんのコラムにも書いてありましたが、何度も出てくる「普通」って言葉。
「普通の人はこうだ」という「普通って何?」という問いかけ。
面白かったですスマイル

その後に友人と何か月ぶりかの外食食事も楽しかったですスマイル



こっちも見てね花「いけばな日記」


にほんブログ村  いつもありがとうございます。今日もポチッとお願いしますどきどきハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年03月11日 15時34分49秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄


にほんブログ村  
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます。
きょうもポチッとお願いします。

こっちも見てね「いけばな日記」
  

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

学校の花 #いけばな New! こーえん3110さん

今週の畑 開花と芽… New! るうるう★さん

ワルイコ火10スター… ハヌル24Love♪さん

コメント新着

ゆかなちゃん@ Re[1]:七雪書道會展 #書道展(09/25) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…
るうるう★@ Re:七雪書道會展 #書道展(09/25) 書道展って見に行ったことがほとんどない…
ゆかなちゃん@ Re[1]:花見山と若冲展 #お花見(04/13) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…
るうるう★@ Re:花見山と若冲展 #お花見(04/13) うわ~、お天気のも恵まれて最高ですね^…
ゆかなちゃん@ Re[1]:娘の結婚式 #結婚式(02/16) るうるう★さんへ コメントありがとうござ…

プロフィール

ゆかなちゃん

ゆかなちゃん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.