096883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

70代 あれこれ日記

70代 あれこれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

たまこ8364

たまこ8364

カテゴリ

サイド自由欄

楽天カード

フリーページ

2021年11月16日
XML
カテゴリ:好きな有名人
林部智史さんのコンサートには2017年ごろから新型コロナが流行するまで
首都圏で行われた時5回行きました。

ほかのアーティストのコンサートにも何回も行ったことがありますが
複数回行ったのは林部智史さんのコンサートだけです。
彼のコンサートはただただ聴いて感動して拍手するだけ。

立ち上がって一緒に手を振ったり、ペンライトを振ったりを強制されたりしません。
またアリーナのような会場で、ただうるさく歌手の声が聴こえないなんてこともありません。

バッグミュージシャンの演奏と林部さんの美しい歌声を静かに聴く。
ファンにとっては至福の時です。

ただチケットはすぐ売り切れます。

今、来年春のコンサートが何ヵ所かで開かれる予定でチケットが売り出されています。
興味のある方は​林部智史のオフィシャルサイト​へどうぞ。

コンサートにはオペラグラスが必需品ですね。

【あす楽】双眼鏡 10倍 コンサート ライブ おすすめ ドーム コンパクト オペラグラス コンサート ドーム 22口径 小型 軽量 観劇 スポーツ観戦 用 ミニ双眼鏡 アウトドア バードウォッチング 楽天ロジ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月16日 16時48分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.