000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.27
XML
カテゴリ:家族の事・・・
ほ~んと久しぶりの休日・・・

と言っても、自営の仕事も休み、勤めている園でも休みと言う事・・

勤めている所が休みの時は自営の仕事をしているので年中無休と言う事・・・

それが、今回全て休み・・・やった~~~

で、突然楽友に逢おうとメールしたがそりゃ~無理だよね、突然だもの・・・

楽友さん、ごめんなさい突然のわがまま言って・・・

てな事で、久々の休みだし・・・何処へ行こうか悩んだあげく・・・

一緒に働いていた人に電話を・・・

”お薦めのドライブスポットはないか”と・・・

”ゆりの花でも見に行ったら”と・・・

で、決定・・・

中央高速で小淵沢ICで降り言われた通りに右に曲がり富士見高原を目指した・・・

直ぐに右側に道の駅があったのでちょっと立ち寄りを・・・

お母ちゃんは足湯に入り一休み・・・

足湯に入っていたおばちゃんと話になり・・・

”富士見高原のゆりの里はどの辺ですか”と・・・

”どちらから来たんですか”
・・・

”中央高速を降り右に曲がってきたんですけど”
と言うと・・

”反対ですよ、中央高速を降りたら左に曲がるんです”と・・・

”えぇっ、反対だったんですか~”と・・・

教えてくれた会社の人に電話して”左と右を間違えて教えたでしょう”と言って

しょうがない、反対側に下って行ったら電話が・・・

”やつぱり、高速降りたら右だよ”
と・・

結局またまた逆戻り・・・

いゃぁ~行ったり来たりの繰り返し・・・

と、”あれっこの辺ではないかな”と言い信号を過ぎてから気が付いた・・・

引き換えし信号を曲がった所に・・・あった~~~

(ゆりの里この先3Km)と・・・

しかし、道の駅で話したあのおばちゃん、何を勘違いしたんだろう・

凄い量のゆりの花だったよ~・・冬はスキー場なんだね~

匂いも凄い・・くしゃみをしている人もいたね~

帰りは久々に清里高原を通り帰って来ました・・・

清里高原は以前(数年前)と違いなんか活気がないように感じたが・・・

やはり、富士見高原や清里高原は爽やかな気温で26度(車の外気温)だったが・・・

須玉ICに来たらなんと34~5度(車の外気温)・・約9度も違う・・・

あっちっち~・・双葉SAで一休み・・・痛いほど暑い・・・

無事に帰宅・・・・家族(お母ちゃん)サービス出来たのかな!!・・・

明日からしばらく無休の仕事が始まる・・・・

外仕事は暑い・・夏だからしゃ~ないか・・・がんばんべ~
 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.27 22:29:50
コメント(0) | コメントを書く
[家族の事・・・] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

honda0208

honda0208

Favorite Blog

ラブリーまま723 ラブリーまま723さん
恭果の寺子屋 恭果ぴょんさん
笑う門には・・・ cube501さん
れいちゃんのガツン… れいちゃん053さん
khaos an angel ゆかえるさん

Comments

 honda0208@ れいちゃんさんへ れいちゃん053さん >hondaさん、とっ…
 れいちゃん053@ Re:信じますか!!(01/09) hondaさん、とってもお久しぶりです~(´&g…
 honda0208@ じゅみっこちゃんへ じゅみっこさん >わたしも震災があった年…
 じゅみっこ@ Re:復興の兆し・・・ わたしも震災があった年の夏、八戸へお母…
 honda0208@ じゅみっこちゃんへ じゅみっこさん >偶然が度重なって必然に…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X