102256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.16
XML
カテゴリ:嬉しかった事・・
 昨日の15日で去年からの大きなイベントが終了しました…

今回の来客数の予定数(目標)は22万人・・・

はて、目標が達成したのか・・気になる…

しかし、昨日の来客数は目標より1.000人余り多かった…

昨日は、桜祭りのライトアップもあったので来客が多かったのだろう…・

ライトアップの仕事はしたが、実際は桜のライトアップを観ていないんだよね…

園内全体で2.000本の桜があるから一斉に咲いて凄いですよ…

一日仕事をしてその後、午後9時半まで5時間も駐車場整理の仕事をしました…

とにかく、来客がなかなか途切れませんでした…・

と、思ったら今度はお帰りのお客様で園内は渋滞・・・

午後8時ごろ、もう帰っても良いと言われたが…・

そこへ支配人が…”もう少し頑張って”と・・・

で、結局渋滞解消のめどがついた午後9時半に帰る事に…

それまで飲まず食わずで、なんやかんや家に着いてご飯食べたのが午後10時過ぎ・・・

久々の遅くまでの仕事でした・・・・・


さて、本題の・・・見ちゃったから・・・は・・・

最近・・なんだか考え事が多くなった…・

こうなったら、こうしょう・・・・などと…

そして、名前まで決めていたんです…・

なんでこんな事を思っていたんだろう…・

して、お母ちゃんが”ホームセンターに行こう”と・・・・

中に入ると”犬を見に行こう”と、ペットショップへまっしぐら…

今まで、こんな事を言う事はなかった…・が・・・

心の中では”いませんように””いますように”が心の中で戦っていた…

ケースの中を見てみたら・・・

”あっ、いた”・・・”あれっ違った”・・・

似ていたけど、よく見ると違う種類だ…・

なんだか、違ったのでホッとした・・・

がぁぁぁぁぁぁ・・・・なんと通路のケージに・・・

お母ちゃんが”いたぁぁぁぁぁ”びっくり手書きハート・・・・

いたいた・・・いたのだ・・・

それは・・・ビーグル犬だ・・・

なかなか、ペットショップにはいないビーグル犬がいたのだ…・

ビーグル犬以外は全然興味が無い・・・

最初は手を出してもしらんふり・・・・

”やっぱり、縁が無かったのか”と、一度は諦めた…・

がぁぁ、我輩の手を甘噛みするんだよねぇぇぇぇぇ・・・・

”痛いよ、やめてくれよ”と、大笑い喜びながら言っていた…

抱き上げると・・耳や顔をなめまわす…・

耳や鼻をかまれたらどうしようと思っていたが・・・・

わかるんだねぇ、鼻や耳はなめるだけで噛んだりはしないんだよね…・

次に、お母ちゃんが抱いたらもう離せない…・

”いい、連れて帰ってもいい”と・・・

もう抱いたら離せないよね・・・・・

”好きにすれば”ぽっとは言っては見たが…・

本当は、自分が連れて帰りたかったのだ…・大笑い

多分・・・いやっ、これで飼わなかったら一生後悔しただろう…・

家のお犬様は去年の6月に亡くなったのでもうそろそろ1年になる…・

もう、そろそろだとは思っていた…・

だから、すぐにペットショップや名前など・・・

これも、縁だね・・いつもならビーグル犬はほとんど見ないもの…

もちろん、今日買えるとも思っていなかったので手付金だけ払って来た…

明日、連れて来る事に…・

楽しみだなぁ・・家族が増えるぞ…・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.16 22:42:19
コメント(2) | コメントを書く
[嬉しかった事・・] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

honda0208

honda0208

Favorite Blog

ラブリーまま723 ラブリーまま723さん
恭果の寺子屋 恭果ぴょんさん
笑う門には・・・ cube501さん
れいちゃんのガツン… れいちゃん053さん
khaos an angel ゆかえるさん

Comments

 honda0208@ れいちゃんさんへ れいちゃん053さん >hondaさん、とっ…
 れいちゃん053@ Re:信じますか!!(01/09) hondaさん、とってもお久しぶりです~(´&g…
 honda0208@ じゅみっこちゃんへ じゅみっこさん >わたしも震災があった年…
 じゅみっこ@ Re:復興の兆し・・・ わたしも震災があった年の夏、八戸へお母…
 honda0208@ じゅみっこちゃんへ じゅみっこさん >偶然が度重なって必然に…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X