459508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エアコンクリーニング横浜市,川崎市,相模原市,神奈川県内にて対応・神奈川ハウスクリーニングセンター

エアコンクリーニング横浜市,川崎市,相模原市,神奈川県内にて対応・神奈川ハウスクリーニングセンター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

神奈川のエアコンお掃除とハウスクリーニング

神奈川のエアコンお掃除とハウスクリーニング

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.04.08
XML
いよいよ、4月8日0時より、緊急事態宣言が発令となりました。
神奈川県内でも、緊急事態宣言となり、多くの企業・商店が自粛要請となりました。
都内のパチンコ店・神奈川県内のパチンコ店でも本日から無期限での自粛となっているところもあるようです。
神奈川ハウスクリーニングセンターでは、出来る限りの自粛要請に応えるように進めております。
現段階としては、今週末の土曜日まで営業として、5月6日までを自粛期間とする方向で調整しております。

ハウスクリーニング作業としては、現場が空き室であり、人がいない状況のみを対応して、在宅リテールでのハウスクリーニングに関しては、自粛する方針です。

今回の政府側の発表としても、いつどこで、誰が感染しているかわからず、私は大丈夫と思っている人ほど危険だとの見解です。

やはり地方に都内から移動している人が、別荘地での感染者となっているケースが見られ始めました。
このように、感染者が「自分は大丈夫」と思っているから、健康保菌者として菌を移動させている現状なのです。
それならば、自宅でしっかりと自粛して、もし感染していても安静にして治癒することを望みます。

皆さんが、一人ひとりの行動が重要な感染防止となることでしょう。
これ以上の感染者が拡大することで、医療崩壊となれば日本国内での感染者治療は停滞してしまい、生存者を救うことができなくなってしまいます・・・

どうぞ、不要不急の外出は避けて、自宅で過ごすことをお願いいたします。

神奈川ハウスクリーニングセンター






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.04.08 18:00:04



© Rakuten Group, Inc.