000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かなはとママのドタバタ日記(withパパ)

かなはとママのドタバタ日記(withパパ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かなぱっちょ

かなぱっちょ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

ろびふぅのママ日記 ろびふぅさん
Welcome to my Home … あけぞーさん
Va avanti ちゃん@北国さん
のほほ~んといきま… すうぷちゃんさん

コメント新着

あけぞー@ Re:ついに明日で・・・ 長年愛用した車は思い出が沢山あり手放す…
あけぞー@ Re:結婚式に参加 ピンクのドレスかなはちゃん可愛い♪着てく…
あけぞー@ Re:群馬サファリーパーク(06/28) 行ってきたのですね!!!我が家も行きた…
あけぞー@ Re:いちご狩り うちもイチゴ大好きです。小諸は山手でま…
あけぞー@ Re:水着 つなぎのタイプの水着かっこいいですね。…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月24日
XML
カテゴリ:7ヶ月
今日は育児サークルに行ってきましたウィンク

今回はお互いの名前を覚えるために名前当てのクイズゲームをするので

赤ちゃんと自分の特徴を3つずつ書いたプロフィールカードを持っていくことになってて。

でもいざ考えてみるとなかなか浮かばない下向き矢印特に自分の特徴・・・わからん

かなはの特徴と言えば真上にツン!と立った髪型きらきら 

なんだけど・・・

最近、髪が伸びてきて真上にピン!となる日の方がめずらしくなってしまって!
でも髪型のことは書きたい雫う~ん、困ったしょんぼり 

で、ためしに私が前髪と留めていたピンでかなはの前髪をはさんでみたらひらめき

じゃーーーん!んんっ、かわいい~どきどきハート

200704250851000.jpg  200704240923000.jpg

育児サークルにはこの髪型で参加スマイル

ちなみに特徴にはこう書きました。

 ・髪をピンで留めています
 ・むちむちした女の子です
 ・黄色いスタイをしています

参加した他の人たちは、

 ・名前に季節の漢字が入っています
 ・目がママそっくりです
 ・よく男の子に間違われるけど女の子です 
 ・つかまり立ちができるよ          とか

見た目ですぐわかるものばかりあげてしまった私しょんぼり

クイズ形式だったので、三番目のヒントでわかるような特徴をあげればよかったな失敗

全員は無理だったけど何人かの名前は覚えることができました音符

これを提案してくれた今回の幹事さんに感謝です!どうもありがとうきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月25日 11時27分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[7ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X