040868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かなはとママのドタバタ日記(withパパ)

かなはとママのドタバタ日記(withパパ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かなぱっちょ

かなぱっちょ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

ろびふぅのママ日記 ろびふぅさん
Welcome to my Home … あけぞーさん
Va avanti ちゃん@北国さん
のほほ~んといきま… すうぷちゃんさん

コメント新着

あけぞー@ Re:ついに明日で・・・ 長年愛用した車は思い出が沢山あり手放す…
あけぞー@ Re:結婚式に参加 ピンクのドレスかなはちゃん可愛い♪着てく…
あけぞー@ Re:群馬サファリーパーク(06/28) 行ってきたのですね!!!我が家も行きた…
あけぞー@ Re:いちご狩り うちもイチゴ大好きです。小諸は山手でま…
あけぞー@ Re:水着 つなぎのタイプの水着かっこいいですね。…

フリーページ

ニューストピックス

2007年07月29日
XML
カテゴリ:10ヶ月
今日は久しぶりにパパと散歩に出かけましたスマイル
前回パパと散歩したのは桜が満開の頃だったので数ヶ月ぶり!
出かけたのは近所のお寺。
そのお寺の裏に蓮の花がたくさん咲いているので、それを見にダッシュ

じつは、あけぞーさんのブログで蓮の花の写真がのっていてこのお寺の蓮を思い出したんです雫
去年見に行ったときは花がほとんど終わっていたのですが今年はちょうど見頃きらきら
満開の蓮の畑の中をの~んびり歩きました。

200707241031001.jpg 白の蓮は初めて見ました!

去年は妊婦だったのでかなはは私のお腹の中、今年は一緒に蓮の花を鑑賞音符
家族が増えたこと、そして我が子の成長をあらためて実感しましたウィンク

200707291732001.jpg パパとお話中♪


かなはの下痢はまだ続いてますが、それ以外はいたって元気!!

おもちゃのカゴをひっくり返したり、たたんだばかりの洗濯物を散らかしたり、
カーペットをめくっては(いつ覚えたの???)その下にあるゴミを食べたりetc. 
変な物を食べたりしないだろうか、転んで頭をぶったりしないだろうかと見ている私はヒヤヒヤ雫

それから、近頃のかなはは時々物を口に加えたままでいることがあります。
特に大きいままのお煎餅を口に加えている姿はまるで犬のようショック
初めてこの姿を見た時は唇にくっついて食べられないのかと思いました。
でも、私がお煎餅を口から取って食べさせようとしたらかなはは取られたと思い号泣号泣
唇にくっついているだけだと思ったお煎餅にはしっかり食べてる跡が!

この食べ方はさすがにお行儀が悪いですよね・・・
これ以外にも時々テーブルの上のマグに手を使わず口だけ近づけて飲んだりも・・・
私もパパもこんなことしないのにぃ~涙ぽろり

ま、いっか!今はやりたいようにさせてあげるとしよう。
けどいつまでもこれでいいわけではないし、しつけっていつから始めたらいいのかな!?
私は1歳の誕生日を機にって思ってるけど、どうなんだろわからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月30日 13時00分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[10ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X