040861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かなはとママのドタバタ日記(withパパ)

かなはとママのドタバタ日記(withパパ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かなぱっちょ

かなぱっちょ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

お気に入りブログ

ろびふぅのママ日記 ろびふぅさん
Welcome to my Home … あけぞーさん
Va avanti ちゃん@北国さん
のほほ~んといきま… すうぷちゃんさん

コメント新着

あけぞー@ Re:ついに明日で・・・ 長年愛用した車は思い出が沢山あり手放す…
あけぞー@ Re:結婚式に参加 ピンクのドレスかなはちゃん可愛い♪着てく…
あけぞー@ Re:群馬サファリーパーク(06/28) 行ってきたのですね!!!我が家も行きた…
あけぞー@ Re:いちご狩り うちもイチゴ大好きです。小諸は山手でま…
あけぞー@ Re:水着 つなぎのタイプの水着かっこいいですね。…

フリーページ

ニューストピックス

2008年08月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝からパパの病院の順番取りに朝早くから、
かなママとかなはが行ってくれました。
病院後は松本市までパパの新車の打ち合わせです。
もうじき新車発注から1月が経ちますが、納車は10月なのでまだまだです。
先日、トヨタの車両値上げの記事が載っていましたが、
パパの車も該当車です。
でも、すでに発注済みなので、問題ないそうです。よかったです。

松本の帰りいつも気になっていたケーキ屋さんでかなはの誕生日ケーキを発注しました。
実際の誕生日は9月2日ですが、めずらしくパパの東京出張とかさなり、
2日早い明日お祝いします。
誕生日で2歳になりますが、すでにまわりからは2際になっていないの?ってよく言われます。

かなは!!!
「2歳になったらおかたずけしっかりしようね!」
「後はいつも元気ならOKだよ」








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月31日 02時29分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X