
handmadeのカテゴリに何もないぞ・・・と、去年娘のレッスン用に作ったバッグを持ち出してきました。
娘のリクエストで四葉のクローバーとハートを刺繍。内布とお揃いのしましまのポケットはティッシュ用、中には電車の切符を入れるための小さなポケットや、ペンを差すためのポケット、バイオリンのチューナーを入れるポケットなどなど、これでもかといろいろつけてみました。
たまごっちを持ち歩いている頃だったので、ついでにたまごっち用ポケットも。
ポケットをつけている間、ちょこちょこやってきては「これ、何?何入れるの??^O^」盛り上がる娘。たまごっちポケットが判明したときの盛り上がりには、普段クールな(?)私もさすがにうれしくなりました。
もともと細かい作業が好きじゃない私がちまちま作り続けているのはこの「うれしさ」のせいでしょうかね・・・
(写真をクリックすると大きな画像が見られます)
← ブログランキング参加中
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2006.12.11 15:07:09
コメント(0)
|
コメントを書く
もっと見る
|
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|
Category
(36)
(16)
(15)
(11)
(4)
(2)
(8)
(11)
(16)
(10)
(2)
(4)
(5)
シルバニアファミリー(0)
(4)
(6)
(8)
(15)
(1)
|
|