鑑定結果
「【 cheer! 】娘たちへの愚痴日記?!」の著者であるkana56さんは、洞窟内で皆の冷たい視線を感じた事を きっかけに、このブログを始めたと噂されている。
洞窟住まいだったのかあたし( ´△`)
しかし、このブログの執筆期間中に財布を落とした事が原因で、一時は妄想の世界に閉じこもるという状況にまで至った事もあった。
財布・・・コンビニのトイレに忘れたことはある(* ̄o ̄)
この時の事をkana56さんは今でも「あの時は寝ることだけが生きがいだった」と語っている。
妄想しながら寝るのは難しいと思う
そもそも、kana56さんは全国じゃんけん大会で優勝した時からずっと心の支えはネット友達であり 今では「【 cheer! 】娘たちへの愚痴日記?!」ファンからも「働きマン」と言われる程である。
働きマン!いえぇーい!! ・・・誰か言ってけろ
「ネット天国」の異名を持つブログ「【 cheer! 】娘たちへの愚痴日記?!」を今現在も書き続けるkana56さんは、「ナメック星人」と言っても過言では無い。
うほ。ピッコロだじぇっ。
■日替わり鑑定
2007年09月13日現在の「kana56さん」
今日の必殺技 : 目を逸らさない
記事を書く気力 : なんとか動ける
読者への気持ち : 何も聞かないで欲しい
今日の人 : kana56さんの
今日一番父性を感じさせてくれる人はこの人! ←「魚を三枚におろせる人」でした
ここんとこあれやこれやの発表会続きで衣装縫いに追われてるのね。
だんながご飯作ってくれちゃったりしてるのね。
なにげに当たってるかもね( ̄- ̄)
■一日一句
今日の「kana56さん川柳」
暗闇で 心も晴れた エロビデオ
※この川柳は、今日のkana56さんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、kana56さん作の川柳ではありません。
いきなりエロビデオですかっ(; ̄□ ̄)
しかしエロビデオはいつまで「ビデオ」なんだろね。
我が家はいつまで「ビデオ録っといて」なんだろね。
クリックするとそこは「なんでも鑑定書」
ケータイ版もあるらしいっすよ。
楽天ブログはタグが一般的ではないそうなので、専用タグを入手するっすよ。
←クリックっすよ。
|
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
エラーにより、アクションを達成できませんでした。下記より再度ログインの上、改めてミッションに参加してください。
x
|
Category
(36)
(16)
(15)
(11)
(4)
(2)
(8)
(11)
(16)
(10)
(2)
(4)
(5)
シルバニアファミリー(0)
(4)
(6)
(8)
(15)
(1)
|
|