091744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リリー4635

リリー4635

Favorite Blog

being J-crossさん
タラコとワカメの珍… nanako1203さん
たまごから かなしゃん♪さん
子どもの寝息をBGMに *なんはん*さん
はっぴーふぇいす り〜の*さん

Category

Comments

 えりんぽ@ のほほんおかんさんへ♪ おかんさん、あたたかいお心のいっぱいつ…
 のほほんおかん@ Re:笑った顔が見たいから(03/09) 怪我の功名だったんじゃないでしょうか。 …
 えりんぽ@ もりさわさんへ♪ こんばんは、もりさわさん^^。 今日の…
 もりさわ@ おつかれさまですー もう、こういうときはどんどん必要でない…
 えりんぽ@ もりさわさんへ♪ おはようございます、もりさわさん^^。 …

Freepage List

2006.07.21
XML
カテゴリ:ぢぶ君のこと
やっと金曜日。
1週間は早いような長いような←最近の金曜日はこればっかりだ(汗)。
もう7月も20日を過ぎたんだね~と思ってみたり^^;

今日のあいっちはほとんど眠っているかボーッとしているかでした。
あんまり笑顔も見られず。
でもダイアップを使わなきゃいけない発作は無かった。

発作の代わり(?)にゼロゼロがひどかったな~(ーー;
だから今日は全部注入にしました。
こういう時にチューブは助かるし、薬もきっちり入れられるので安心です。

ところで、12年前の今日は・・・
ジャジャジャーン♪♪♪
ぢぶ君とえりんぽがお付合いを始めた日です!!
↑2回目の正直ってやつなんだけどね(笑)。

あの頃と変わらずぢぶ君は優しくて面白い。
ぢぶ君が笑うとえりんぽも笑っちゃうのも変わらない。
もちろんケンカもするし「大嫌いっ」って思うこともあるけど、それはお互いさまだもんね。
一緒にいるとやっぱり楽しいし、これからもこうして暮らしたい☆

週末はぢぶ君もお休み。
えりんぽも夜勤が続いたので明日はゆっくり眠ろうっとzzz
あいっち~お手柔らかに頼みます^^;
あっ!かなっちも今日みたく早起きしないでくれよ~(願)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.21 22:17:32
[ぢぶ君のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.