091735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ブログ

ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

リリー4635

リリー4635

Favorite Blog

being J-crossさん
タラコとワカメの珍… nanako1203さん
たまごから かなしゃん♪さん
子どもの寝息をBGMに *なんはん*さん
はっぴーふぇいす り〜の*さん

Category

Comments

 えりんぽ@ のほほんおかんさんへ♪ おかんさん、あたたかいお心のいっぱいつ…
 のほほんおかん@ Re:笑った顔が見たいから(03/09) 怪我の功名だったんじゃないでしょうか。 …
 えりんぽ@ もりさわさんへ♪ こんばんは、もりさわさん^^。 今日の…
 もりさわ@ おつかれさまですー もう、こういうときはどんどん必要でない…
 えりんぽ@ もりさわさんへ♪ おはようございます、もりさわさん^^。 …

Freepage List

2008.05.31
XML
カテゴリ:えりんぽの思い
5月も今日で終わり。
そして、えりんぽの日記更新も今日が最後です。
自分で決めたことだけど、いろんな想いがあるなぁ…。
たかがブログ、たかがネットって言う人も多いけれど。
でも。
あいっちを通じて初めて仲良くなったお友達はネットがきっかけでした。
ブログを始めて、たくさんの出会いに恵まれました。

あいっちの事で、注釈を加えなくても理解してもらえることはえりんぽのエネルギーになりました。
また、もともと頑固な性格であることや一人で考える時間が長かったことから、意固地になったり頭がカチカチになることもある中で、温かいご指導を頂いたことは大きな学びになりました。
家庭環境に恵まれず、身内と言えば攻撃してくる嫌な対象でしか無かったのに、えりんぽを妹と可愛がって頂いたことは、大きな温かい幸せでした。

もちろん、嫌なことが無かったわけじゃないけれど。
そんな時も、いつもいつも守って下さる方々がいてくださいました。
「一人ぼっちじゃない」って思えるようになったのも、ここで出会えた方々のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです…。
嬉しいことも楽しいことも悲しいことも悔しいことも辛いことも、いっぱいいっぱい話を聞いてもらえ、たくさんの安心感をいただいたことも、ね。

いや~、最後の日記なのに気の利いた言葉一つ思い浮かばないなんて^^;
ちょっとは格好良く決めたいのにな(苦笑)。
最後の最後までこんなえりんぽで申し訳なし…。
・・・って、ここに来て下さる方々は優秀なえりんぽなんて求めていないっすね。
あぁぁぁぁ。ほんとに書きたいことがうまくまとまらない。
でも、それくらいここはえりんぽにとって大切な場所でした。


楽天は卒業しますが、いつまでもタイトルのように「元気に発進!」の気持ちでいたいです。
もちろん、かなっち&あいっちと一緒に…。
今まで、本当にありがとうございました<(_ _)>
お付き合いいただいた方々に心より御礼申し上げます。
本当に本当にありがとう…。
お友達のみなさんの幸せを祈りつつ、日記を終わります。

                           2008.5.31 えりんぽ


*追記*
こげなえりんぽでも、何か気になることなどがあれば左側の下の方にある「メッセージを送る」から連絡をください。
遅くなってもお返事させていただきますので^^。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.31 21:51:36



© Rakuten Group, Inc.