658801 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日たのしく。

毎日たのしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
tarsh11@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) reirinさん 若手を中心に転職者が沢山出…
reirin@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) そんな決断をされる方もいらっしゃるんで…
reirin@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) そんな決断をされる方もいらっしゃるんで…
tarsh11@ Re:高校卒業はこれまでの卒業と違う(03/02) メッセージありがとうございます。 ようや…

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2017年07月09日
XML
カテゴリ:買い物
昨年の夏は、長子の良く分らないリクエストを聞いて関東北部でお茶を濁した家族旅行ですが。。
それが下の子には大不満
(そりゃそうだ。。の親でもテンション上がらない場所だったんで・笑)

今年は飛行機に乗るんだと言う下の子のリクエストを受けて沖縄旅行となりました。
ギリギリにならないと決めないため段取り悪いのもありますが、家族4人で沖縄ってすごいですね。

お代金。

一人で出張にいくのと×4はスケールが違う。。
でも、引き寄せの考え方で行くとなくなったお金に執着するのではなく、それによって得られたものに感謝するともっと豊かになれるということなので、家族四人で沖縄に行ける収入がある事、きちんと夏休みが取れる事、それが考えられる健康な心と身体に感謝しようと思います。

そのあたりのことはこちらに詳しく書かれています。


さて、すっかり出遅れておりますが今回の楽天マラソンは、沖縄旅行向けグッズから。

◆1店舗目

前回沖縄に行ったのはかれこれ5年前。とぉ!
どうせ行くならと離島を考えたのであの時も本当にドキドキするお代金になりました。
でも、当時は小学生だった長子と姪っ子と一緒に連れて旅行に行く事が出来て今となっては大事な想い出となっていますので、行ける時に行くべきですね。

こちらはその時に買ったのと同じマリンシューズです。
正直言って1回の旅行でぼろぼろになりました(ので、たしか宮古島にて廃棄して来たと思います)。でも、結局それから本格的に海には5年間行っていないと言う事ですので、良いものを買って保管しておくより、プチプラで揃えてしまった方が合理的と思いました。
故に、5年ぶりにリピート・笑




◆2店舗目
こちらもUV対策に。
ものすごーいレビュー数で評価も良かったのでこちらのお店でラッシュガード揃えました。


​​​​

◆3店舗目
娘のラッシュガードはこちらで。



本当はこれが良かったんですけど。。だまって買っちゃおうかなぁ。。



◆4店舗目
モバイルグッズ色々。
どれがよいか良く分らず数ヶ月前に購入したバッテリーは中国の会社のものでした。
クオリティさえ良ければどこのモノでも全く問題ないのですが、いつまでたっても充電が終了せず。。
がっかりなお買い物になってしまったので、今度はレビューが大変良く且つ国産(▶︎すみません。国内の会社ですが製造は中国でした。ごめんなさい)。

​ ​​ 

◆5店舗目

ヨガ通い用に。
かれこれ4年は使っていた今の鞄がドロドロ。
雨の日も、風の日も、自転車にひっかけて使ってましたし、重いので自転車を出すときは地面にごろんと置いてましたしよく耐えてくれました。

Dean&Derucaの素敵なバックをヨガに来ていたおばさまが持っているのを発見し、同じのにしようと密やかにお店に行ったら今年のモデルではなかったらしくありませんでした。
今年のモデルは8,000円。
悩みましたがどうせなら持っていてときめく方をと思いやっぱりマリメッコぽっ









出遅れ感満載ですが、楽天勝利でポイントアップ率が高い間に頑張ります。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村
びっくり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月11日 23時18分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.