659225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日たのしく。

毎日たのしく。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
tarsh11@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) reirinさん 若手を中心に転職者が沢山出…
reirin@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) そんな決断をされる方もいらっしゃるんで…
reirin@ Re:会社は誰のものか・誰のためのものかーその2ー(10/03) そんな決断をされる方もいらっしゃるんで…
tarsh11@ Re:高校卒業はこれまでの卒業と違う(03/02) メッセージありがとうございます。 ようや…

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2020年09月09日
XML
カテゴリ:買い物








昨日のお昼休みの空。
台風から遠く離れている東京でも躍動感のある雲と風でした。
前回の西日本豪雨よりは被害が小さくて何よりでした。



早速ガンガン届いているものの一部ご紹介ぽっ

マスク入れ。
恥を忍んでBEFORE・AFTER






おおおぉ。感動のすっきり。
下から一枚ずつ取り出すタイプなのですがマスクの紐がぴたっとマスク本体にくっついている方が取り出しやすそうです。

こちらを入れたらすっと取り出せました。



レビューも良いですし、実際使っていて良いと思います。




お色はサンドホワイトにしましたがイメージ通りでなじんどります。
買って、これは​大正解​






今更ですがウールになるまでのリビングひざ掛け。
ちょっとイメージとは違うお色だったかも。
肌触りはグッドです。

もっと薄い色にすればよかった。
グレーというかねんど色な感じ大笑い


私が買ったのはチャコールグレーです(チャコールじゃあないなぁ)。
サイズ感はMサイズでちょうどよかったです。



夜撮影すると暗いですね。。

リピート買いのかや布巾。こんな形でくるのでちょっとしたお返しなんかにもあいそうです。
大絶賛オススメ。







パワーストーン。
左からモリオン(超・魔除け)、2020年ラッキーカラーブレンド(ゴールデンタイガーアイ:金運,スモーキークオーツ:心願成就,翡翠:幸運招福)、おなじみラピスラズリ。

モリオン(黒曜石)は少し前に他のお店で購入しましたが写真じゃ伝わらないかもですがすごーくきれいでパワーの強そうなブレスレットで、効果感じます。
100%魔除け・笑
会社行く時必須です。


今回購入したふたつ、特に真ん中のブレスレットすごーくキレイで、すごーくピンクハート
興味なければ全く興味もないものですが(私も昨年末まで興味なし)、一度気になり始めるとハマります。
でも、朝の心の持ちようも変わってくるので、気になるなーと思ったら調べると楽しいかもv
手に取りやすい価格のものも多い。
お店のレビューも良いところが多いです。

​  ​




こちらは10日購入予定



ところどころかけてきたので。。
レビューが良いこちら。



ついでにレンズ保護も。


もう少しチェックして進みます〜ぽっ








にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村
























​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月09日 19時32分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.