270715 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆育児日記☆

☆育児日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カナママ☆

カナママ☆

Category

Comments

いっきママ@ Re:沖縄♪(08/30) お天気はもういいのかな?シュノーケリン…
カナママ☆@ Re[1]:トラ???(02/08) いっきママさん うけるでしょ。 でも…
カナママ☆@ Re:おめでと~ヽ(^o^)丿(02/04) kyon母ちゃんさん ありがとうございま…

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
Kyon母ちゃんのお気… Kyon母ちゃんさん
はるみらな日々 子… tama416さん
えだまめ りのみママさん

Freepage List

Recent Posts

2008年03月17日
XML
カテゴリ:次女のこと
遅くなりましたが・・・月曜日の日記です♪

火曜日の日記(福袋のネタバレもupしました!)

昨秋に引っ越してきて11月から入ったサークルでしたが、今日で最後でした涙ぽろり

CIMG3236.JPG

はらぺこあおむしの劇を観たり、ダンスをしたりきらきら
いつもより時間も長くて内容も濃かったです♪

CIMG3253.JPG

記念撮影カメラ
次女どこにいるか分かるかな?

後列のピンクの洋服を着ている子ですダブルハート

最後におやつがでましたスマイル

CIMG3261.JPG

クラッカーと手作りのジャム等♪
とっても美味しかったみたいですウィンク

CIMG3258.JPG

ニッコニコの次女ピンクハート
大満足!!!

終わっちゃうのは寂しいけれど、来月には楽しい幼稚園生活が待っているものね♪
半年間ありがとうございました!


四つ葉入園準備、これ買ったよ四つ葉


これの「マリー」


こちらも「マリー」です。

今からだったらこちらがお勧め↓


【特急】500ピースクリアシールキャラクタータイプ

少しお高めですが、仕上がりが早いようです♪

レッスンバックはこちらを購入赤ハート
長女の時は作ったのに、、、ごめんね。


☆祝!入園入学☆【ハート&レース】レッスンバッグ

お安くてかわいいです♪
次女も気に入ってくれました。
ここのショップさん、粗品で巾着も入れてくれました。
対応も丁寧でまた利用したいな~って思いました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月19日 14時56分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[次女のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X