270708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆育児日記☆

☆育児日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カナママ☆

カナママ☆

Category

Comments

いっきママ@ Re:沖縄♪(08/30) お天気はもういいのかな?シュノーケリン…
カナママ☆@ Re[1]:トラ???(02/08) いっきママさん うけるでしょ。 でも…
カナママ☆@ Re:おめでと~ヽ(^o^)丿(02/04) kyon母ちゃんさん ありがとうございま…

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
Kyon母ちゃんのお気… Kyon母ちゃんさん
はるみらな日々 子… tama416さん
えだまめ りのみママさん

Freepage List

Recent Posts

2008年04月19日
XML
カテゴリ:日記
昨日からパパが出張で、今日帰ってきました♪
車で駅まで迎えに行って、そのままランチする予定だったので、私も子供もウキウキきらきら

迎えに行ったら・・・
パパ、胃が痛いらしく「ご飯食べられるかな?」って。
その時はそんなに痛いとは思わなくて、予定通りフードコートのファーストフード店へハンバーガー
パパはうどんでも食べれば?なんて思っていたら、胃痛が酷くなってきたみたいで・・・。
私たちが食べている間、横で「痛い、痛い」って大騒ぎ。
食べた気がしなかったです雫

家に帰ってからも凄く痛がるので、やっている病院を探して連れて行きました!
レントゲンを撮ったりしたけど、異常はなかったみたいで原因は分からず・・・
痛み止めの注射や点滴をしてもらって帰宅したら、すっかり元気に。
なんでも食べたがるし、テレビを見て何事もなかったように寛いでいるので、ちょっとムッとしちゃいましたぷー

注射や薬のおかげだろうから切れたらどうかな?
病人なら大人しくしてほしいです。。。

そうそう、パパが珍しく(初めてかも?)福岡に出張で、お土産を買ってきてくれました♪

子供たちにはこちら。



胃痛のパパ、食べてましたショック

私にはこれ。



まだ食べていませんが、美味しそう♪
胃痛のパパ、夜作ってあげたうどんに入れたがっていましたが、止めました雫雫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年04月19日 22時42分56秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X