270702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆育児日記☆

☆育児日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

カナママ☆

カナママ☆

Category

Comments

いっきママ@ Re:沖縄♪(08/30) お天気はもういいのかな?シュノーケリン…
カナママ☆@ Re[1]:トラ???(02/08) いっきママさん うけるでしょ。 でも…
カナママ☆@ Re:おめでと~ヽ(^o^)丿(02/04) kyon母ちゃんさん ありがとうございま…

Favorite Blog

福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
happyな子育て♪ ☆happymama☆さん
Kyon母ちゃんのお気… Kyon母ちゃんさん
はるみらな日々 子… tama416さん
えだまめ りのみママさん

Freepage List

Recent Posts

2009年01月24日
XML
カテゴリ:日記
金曜日♪

先日チョコの試食会に一緒に参加した長女のママ友Aちゃんと、近所でランチ食事
旬の素材を使ったヘルシーなイタリアンで、とっても美味しかったですきらきら


土曜日♪

子供たちはお友達のお誕生会お誕生日にお呼ばれ。
珍しくパパと二人で、ランチをしました~♪
といっても、行ったのはカレー屋さん(笑)
二人だけだといろんな話ができていいですねスマイル

そして、そのあとに子供会の役員の抽選会がありました。
私は当たらなかったんだけど・・・
仲良しのお友達がどちらかが当たったら一緒にやろうねって約束していたら、、、そのお友達が当たってしまいました雫雫

なのでやることになりました泣き笑い

私以外は皆さんしっかりされている方なので、頼れそうでよかったです♪
昨年の幼稚園に続き、また役員をすることになってしまいましたが、頑張ろうと思います!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月25日 10時48分22秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X