060721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年12月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はマラソン大会に向けての予行演習(?)がありました。
本番に走るコースを走りました。

5年になって、800mを3週。
つまり、2,4キロ走ります。

スタートしてから、2週は結構普通に近くにいた友達とかと話ししてました。
でも3週目からキツイノなんのって・・・
息続かないし、横腹いたいし・・・

3週目はかなりやばかった・・・
まァそれでも最後まで走り通しましたよ。
なんとかね・・・

結果はクラスで2位でした~
わ~~~
でももしかしたら1位になってたかも
ってとこまで頑張ったんですよ・・・
でも最後の最後にぬかされちゃいました。

でもクラスの女子の中では1位!!
いままでトップ3位以内には入っていたので、
なんとか頑張ろうと思って走った結果がトータル2位・・・

わ~いw

本番もこの調子で頑張ろう!

明日の朝起きて筋肉痛になってなければいいけど・・・

あと、今日は5,6時間目に理科がありました。
5時間目は眠くて、眠くて・・・
先生の話なんか耳に入りませんよ~
で、授業は全然わからなかったです。

まぁ他にも寝てた人いたしいっか~
って感じで・・・

まぁ幸い怒られなかったんだけどね~
教科書を立てて、見えないようにしてたからw

6時間目は理科に関係するビデオを見ただけだったので、
もう熟睡だ~~~

皆、おやすみ~
って感じになってました。

理科とか退屈すぎるし、何言ってんのかわかんないし・・・
理科なんか大嫌い!!
しかも理科を担当してる先生も嫌いだし!!

まぁ今日はいいことと悪いこと(?)が同時に起きた1日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月02日 17時36分55秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X