060721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年12月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

バトン回ってきたので答えますね・・・
にしても今までよりなんだか答えるのが難しそう・・・
なんたって恋愛バトンなんだから・・・

●初恋はいつ???●
えっと~小3くらい??(遅っ!
今でも同じクラスの人w
まぁ1クラスしかないからね~


○今、恋してる???○
友達に見られたらやばいな・・・
してるようなしてないような・・・
あやふやですいません。

●彼氏か、彼女いる???●
いる・・・
嘘、うそ!!
いるわけがない!

○今まで付き合った人は何人???○
さぁ・・・数え切れない・・・
というのは冗談で~
いませんw0人です。

●キスしたことある?ある人はいつ?●
だから~
いないっていってるだろ!!!
付き合った人もいないんだぜ?!
(勝手に逆切れしてすいません;)

○付き合いたい???○
別に(ニッコリ
今は友達だけで十分w

●好きなタイプは???●
う~んこっちが頼られちゃうタイプw
まぁ世話してあげたい人w


○理想のデートプランは?○
やっぱ彼氏の金でデートできるならどこでも・・・
はい。嘘です。
どこでもいいw
彼氏と一緒なら多分シアワセw


●ガリガリとポッチャリ、どっちが好み???●
え~どちらかというとぽっちゃりw
ぽっちゃりは見慣れてるからw

○このバトン、誰に渡す???5人の名前を書いてね○
えっと~じゃあこの5人さんで!
・○ゆー○さん
・☆ちーな★さん
・ァリスさん
・(・w・美沙)さん(顔文字違う!)
・メロン☆★☆さん

                     以上です♪
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月07日 19時16分39秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X