060722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は・・・最高にして最悪の日でした・・・
昨日、日記に書いたことが嘘となってしまいました。
母がプレゼント買ってくれると・・・

でも一緒に買い物行くって言うのは父ですよ?
私、父大嫌いなんです・・・
しつこいし・・・いろいろ聞いてくるし・・・
とにかくウザクて・・・
父と行くのいやだし寝坊しちゃったし・・・
プレゼントはどうせ25日までできないし・・・
と思ってたら・・・

妹が帰ってゲームしてる!!
はぁ?
と思って聞いたら
「だってお父さんがやってええってゆったもん」(方言です。)
だって~~~~~~~~~~~!!!!
なんてことだ・・・
最悪だ・・・
妹はゲームできてあたしはできないの??!!
しかも
「DSとどうぶつの森あった?」
って聞いたら
「あ~DSとか水色とかあったしどうぶつの森もあった。」
ですって~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
最悪だ~↓
今日行けばよかった・・・
どうぶつの森って人気だからあんまり手に入らない(らしい)し・・・
もう最悪~~~~!!
しかも母が
「仕方ないがん。
 また会社の帰りにでも買ってきてあげるけん。」
とか言うし~~~~~~!!
母に頼むとか頼りな~~~~
絶対違うもの買って来るだろ!
はぁ・・・
しかも母の会社の帰り道ってゲーム屋ないだろ!

しかも一店行ってなかったら
「なかったけん、違うのにしんちゃい。」
とか言ってくるし~~~~~!!

もう最悪~~~~
マジで今日ついていけばよかった。。。
そしたら本も買えただろうし・・・

あ~あ~今日の7時に戻ってくれないかな~?
もどれ!もどれ!戻れ!戻れ~~~~~!!

って何度言ってももどってくれないし・・・最悪だ~~~↓


今日は雪も積もって寒いな~
寒い~寒い~寒い~最悪~最悪~
もう泣けてくる・・・

やだよ~

はぁ・・・
仕方ない・・・
もう母がちゃんとしたものを買ってくると願おう・・・
仕方ないんだ・・・
今から行ってくれるわけないし・・・
もうあきらめよう・・・

また中古でも何でもどうぶつの森買ってやる!!
はぁ・・・(ため息ばっかりだな、オイ!

まぁ終わったことだしいっかw
ほっとこ~w(オイ!
もうどうにもならないしね♪(ニッコリ

もう開き直っちゃった~~~!!
ということでなんとかなるでしょw
あはははは~~~・・・・・



はぁ・・・(またため息かよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月18日 14時55分09秒
コメント(31) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X