059474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年05月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1) 回ってきた質問の最後に、
[自分の考えた質問を足して]下さい
(自分も回答すること)
2) 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3) まとまりのないエンドレスバトンなので
[どんな質問を加えてもOK]です
4) バトンのタイトルを変えないこと!
5) ルールは必ず掲載しておいて下さい

□最近のマイブームは?

□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

□今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

□最近ショックだったこと

□最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

□最近始めたいな…と思う勉強は何?

□ボーナスの使い道はどうしますか?

□年末年始の予定は?

□大好きな少女漫画を5つどうぞ。

□お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

□今年を表す漢字を一つ

□お国自慢を一つ

□好きな動物

□自分の性格

□自分の生活に欠かせないもの

□ミーハーってどう思う?

□最近知った新しいこと

□最近でかけたところ

□最後に食べたお菓子

□一番最近観た映画

□今設定している携帯の着信音

□一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)

□サザエさんで一番好きなキャラ

□平均睡眠時間

□今欲しいものは?

□今ハマってるカップリング(ノーマル・ホモ問わず)

□好きなキャラクター

□ベジータの可愛いところはどこですか?

□カラオケで必ず歌う曲またはアーティスト

□初めてプレイしたゲームは?

□現在の目覚まし時計の設定時刻

□ペプシマンのどこに色気を感じますか?

□「ここのお菓子美味ぇー!」何ていうお菓子ですか?

□好きなゲームを5つどうぞ。

□好きな俳優を3人。(男女国内外問わず)

□好きな映画をどうぞ!

□今聞きたい音楽

□ドラえもんの道具で何が欲しいですか?

□最近の自己新記録を教えてください。

□今使ってる歯磨き粉は?

□今までで一番大きな怪我は?

□パンダの魅力を3つ

□好きな四字熟語

□今までで一番嬉しかった言葉は?

□青春を感じた時

□もし、パリコレに出場決定となった時に、手渡された衣装がブルマだけだったら、あなたならどう きこなしちゃう??★

□朝目覚めると羽が生えていた!さてどうする?

□あなたは今どんな病気にかかってる?

□好きなおかずを一品

□今使ってる携帯の機種は何ですか?

□今まで食べた中で一番美味しいラーメンは?(店名、品名、値段)

□最近読んだ漫画は?

□ゲームをやるのに限度がある?

□勇気って何ですか?

□腹痛い?

□一番好きな身の回りの景色は何ですか?

□お小遣いはいくらですか?

□あなたはこれを今日のブログのネタにするつもりですか?

あとで答えます^^;

コピー用
1) 回ってきた質問の最後に、
[自分の考えた質問を足して]下さい
(自分も回答すること)
2) 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3) まとまりのないエンドレスバトンなので
[どんな質問を加えてもOK]です
4) バトンのタイトルを変えないこと!
5) ルールは必ず掲載しておいて下さい

□最近のマイブームは?

□最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)

□今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)

□最近ショックだったこと

□最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか

□最近始めたいな…と思う勉強は何?

□ボーナスの使い道はどうしますか?

□年末年始の予定は?

□大好きな少女漫画を5つどうぞ。

□お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

□今年を表す漢字を一つ

□お国自慢を一つ

□好きな動物

□自分の性格

□自分の生活に欠かせないもの

□ミーハーってどう思う?

□最近知った新しいこと

□最近でかけたところ

□最後に食べたお菓子

□一番最近観た映画

□今設定している携帯の着信音

□一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)

□サザエさんで一番好きなキャラ

□平均睡眠時間

□今欲しいものは?

□今ハマってるカップリング(ノーマル・ホモ問わず)

□好きなキャラクター

□ベジータの可愛いところはどこですか?

□カラオケで必ず歌う曲またはアーティスト

□初めてプレイしたゲームは?

□現在の目覚まし時計の設定時刻

□ペプシマンのどこに色気を感じますか?

□「ここのお菓子美味ぇー!」何ていうお菓子ですか?

□好きなゲームを5つどうぞ。

□好きな俳優を3人。(男女国内外問わず)

□好きな映画をどうぞ!

□今聞きたい音楽

□ドラえもんの道具で何が欲しいですか?

□最近の自己新記録を教えてください。

□今使ってる歯磨き粉は?

□今までで一番大きな怪我は?

□パンダの魅力を3つ

□好きな四字熟語

□今までで一番嬉しかった言葉は?

□青春を感じた時

□もし、パリコレに出場決定となった時に、手渡された衣装がブルマだけだったら、あなたならどう きこなしちゃう??★

□朝目覚めると羽が生えていた!さてどうする?

□あなたは今どんな病気にかかってる?

□好きなおかずを一品

□今使ってる携帯の機種は何ですか?

□今まで食べた中で一番美味しいラーメンは?(店名、品名、値段)

□最近読んだ漫画は?

□ゲームをやるのに限度がある?

□勇気って何ですか?

□腹痛い?

□一番好きな身の回りの景色は何ですか?

□お小遣いはいくらですか?

□あなたはこれを今日のブログのネタにするつもりですか?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月07日 11時17分24秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.