360178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かなま♪のお気楽ミセスライフ

かなま♪のお気楽ミセスライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

木曾川はなれでランチ ちょこぱん。。さん

ちょっと☆TEA T… HAPPY☆MAMAさん
絶対痩せたい!成功… ☆ぽんすけ☆さん
ようちゃんのほーむ… ようちゃん★さん
適当に作ってる部屋 -茶-さん

コメント新着

アカキ@ Re:師走 撮影係お疲れ様でした! 体調、早く良くな…
akubichann@ Re:17日の日記(07/17) バスケ頑張ってるんだね~ インドアだと…
アカキ@ Re:被災証明 ニュースはイマイチだけど、後退している…
December 6, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はやいはやい!!
もう今年も最後の月に突入

前回の更新以降、いろいろあったなぁ~。


とりあえず近況報告として、思い出せる出来事を…。



まず子供たち。
長女は学校と塾の三者面談があり、志望校の一期と二期をそれぞれ受験する方向で頑張ってます。
一期で合格すれば儲けもの音符って感じかな。

次女と三女のスポ少は、全国へと繋がる大会のいわき地区予選がありましたが、女子はあえなく初戦敗退ショック
男子は優勝して県大会出場を決めました上向き矢印
女子は昨年、いわき地区予選で優勝・県大会でも優勝しているので、優勝カップ返還があります。
男子の応援に行くので、キャプテンの次女がひとりでカップ返還じゃなくて良かったわ~うっしっし

今年は震災の支援で「ふくしまっ子体験活動応援事業」とかいうものがあり、宿泊費やバス代の一部補助がおりるため、例年なら応援だけだと自家用車で日帰りのところ、バスを利用して宿泊もしてきますグッド
応援して、のんびり温泉にでも浸かって疲れを癒やそうっと


疲れといえば、私。
めまいがして調子が悪いので病院で検査したら、鉄欠乏性貧血and膀胱炎と診断され、毎日薬を飲んでます

薬のおかげで少し良くなってきたような…上向き矢印



今日は小学校のマラソン大会でした!!

通常は校庭と学校周りがコースだけど、こちらも何かの支援事業がらみで陸上競技場を貸切にしてのマラソン大会とミニ運動会として、全員参加のリレー大会でした!!
震災・原発の影響で、運動会もなく、市内の6年生の陸上大会も中止されていたので、その埋め合わせ的な(笑)

私は撮影係になっていたので、一般保護者は立入禁止のトラックやフィールドでカメラ片手に我が子の応援ができたぁ音符

その甲斐あって!?次女が1位、三女が3位になりました

午後からは銀行行ったり郵便局行ったり免許更新に行ったりして、ヤボ用が済んでスッキリ上向き矢印


今までは9時→15時勤務だったのが8時半→17時勤務に伸びたので、ヤボ用が溜まっちゃって大変だったよ~下向き矢印

まだまだ子供にはお金がかかるから、仕事あるうちに働いておかないとね!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 6, 2011 03:52:45 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.