【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

makomiの気ままなブログ

makomiの気ままなブログ

プロフィール

makomi711

makomi711

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(8)

初心者

(0)

ペット

(33)

ふるさと納税

(0)

ネットショッピング

(0)

ヘアカラー

(0)

鬼滅の刃

(0)

漫画本

(1)

夫婦

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.12
XML
カテゴリ:ペット



またもやYouTubeに我が家の


元野良猫るなちゃんの行動動画です。


猫ちゃんと生活するようになって


もう1年も経ちました。


うちの子記念日は絶賛、外出自粛中で特にお祝いをすることもできず。。。


ごはんも今はアレルギーフードお試し中なので

大好きなちゅーるすら食べることが許されないという


ある意味、思い出深い1年記念となりました(笑)



スリスリしているだけなのに、こんなに癒されるなんて、、、


自粛生活もストレスが溜まりますが


癒し動画や好きなことして、発散していきたいですね( *´艸`)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.12 17:38:18
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.