024187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佳奈と裕太のすくすく日記

佳奈と裕太のすくすく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

July 19, 2005
XML
カテゴリ:☆子ども☆
ほぼ毎日会っている、いとこのみらちゃん!
佳奈は、もう大好きで、大好きで!
一緒に遊んでるときは、テンション高すぎです(笑)
今日も、おばあちゃん、ママ、裕太は、部屋から締め出されました~
2人で、遊びたいみたい。
そーっと、見ると、おもちゃの指輪、ネックレス、ヘアゴム、パッチン止めなんかを、ジャラジャラ付けまくってますよ~(笑)
いとこ1
これは、もう外しちゃった後だけど、みらちゃんにくっ付いてまわって、おんなじポーズをとって、きゃあきゃあ笑ってました~
いとこ2
みらちゃん、赤ちゃんの頃から一緒にいるけど、最近は、お友だちと遊びに行っちゃうことも多いので、今日はたくさん遊べてよかったね♪佳奈!
ガラスが汚れてる~(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2005 06:43:41 PM
コメント(0) | コメントを書く
[☆子ども☆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

いたろの川 いたろハロハロさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん

Comments

 kanamama4573@ Re:とうとう出ちゃったね(11/26) ゆうさん >うわさは本当だったよ。 >h…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 kanamama4573@ 花蓮ママ♪さん、こんばんは~ 花蓮ママ♪さん、久しぶり~(≧▽≦) ラン…
 花蓮ママ♪@ こんにちは~~♪ 可愛いね~~♪ うんうん♪ちゃんと伝わっ…
 kanamama4573@ リコさん、こんばんは♪ きゃあ~、久しぶり~ リコちゃんさん、…
 kanamama4573@ Donna Leeさん、こんばんは!! そうですよね! まだランドセルが大きす…
 リコ@ Re:やった~!!ランドセル♪(11/26) かなまま、お久しぶり~ 働きはじめたの…
 Donna Lee@ Re:やった~!!ランドセル♪(11/26) 6年間使うと思ったら、 大事にしてもらわ…

© Rakuten Group, Inc.
X