024185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佳奈と裕太のすくすく日記

佳奈と裕太のすくすく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

August 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに、フレンチネイル!
しばらく使わなかったピンクは、ドロドロだぁ。
塗りずらい。。。。
白は、100円ショップで、買ったもの。
開けてみたら、筆じゃな~い!
絵をかくように、爪楊枝みたいになってる(泣)
ネイル1

なんとか、やってみたけど、難し~い!
前は、白いところの境目にテープを貼って、境目を気にせずに、ぬりぬりしてたけど、ほんとは、すすっと塗るのかな?
まぁ、楊枝みたいのだから、どっちにしても、上手く塗れないけどさ。ぷん

でも、いいんじゃないの~、なかなか!(笑)
つめ自体が、短いから、白いところも、少ないなぁ。
もう少し、伸ばそう!
つめ

自己満足したところで、今日1日の家事で、白い部分がほとんど取れちゃいました~
えぇ~ん!!トップコート、塗ったのに~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2005 12:28:18 AM
コメント(8) | コメントを書く


Favorite Blog

いたろの川 いたろハロハロさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん

Comments

 kanamama4573@ Re:とうとう出ちゃったね(11/26) ゆうさん >うわさは本当だったよ。 >h…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 kanamama4573@ 花蓮ママ♪さん、こんばんは~ 花蓮ママ♪さん、久しぶり~(≧▽≦) ラン…
 花蓮ママ♪@ こんにちは~~♪ 可愛いね~~♪ うんうん♪ちゃんと伝わっ…
 kanamama4573@ リコさん、こんばんは♪ きゃあ~、久しぶり~ リコちゃんさん、…
 kanamama4573@ Donna Leeさん、こんばんは!! そうですよね! まだランドセルが大きす…
 リコ@ Re:やった~!!ランドセル♪(11/26) かなまま、お久しぶり~ 働きはじめたの…
 Donna Lee@ Re:やった~!!ランドセル♪(11/26) 6年間使うと思ったら、 大事にしてもらわ…

© Rakuten Group, Inc.
X