000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佳奈と裕太のすくすく日記

佳奈と裕太のすくすく日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

August 17, 2005
XML
カテゴリ:手作り♪
娘の浴衣で気をよくして、自分の浴衣も作ってみました!

浴衣

恥ずかしいので、後姿です(#^.^#)
紺地は、この布しか売ってなくて、自動的にこの柄になりました。
これは、紺地と言うより、青かな?
さびしげなトンボと竹で、地味~なところが、いいでしょ(^^;
もっと、ほんとは、華やかに紫陽花柄とかで、作ってみたかったです。

縫うのより、裁断がめんどくさかったです!
だって、なが~~~~~い!!んだもん!
部屋が狭いので、そんなに広げられないって!

また、来年、やる気になったら、2枚目を作ることもあるかも(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2005 10:51:11 PM
コメント(8) | コメントを書く
[手作り♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

いたろの川 いたろハロハロさん
夢見る花蓮 花蓮ママ♪さん

Comments

 kanamama4573@ Re:とうとう出ちゃったね(11/26) ゆうさん >うわさは本当だったよ。 >h…
 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 kanamama4573@ 花蓮ママ♪さん、こんばんは~ 花蓮ママ♪さん、久しぶり~(≧▽≦) ラン…
 花蓮ママ♪@ こんにちは~~♪ 可愛いね~~♪ うんうん♪ちゃんと伝わっ…
 kanamama4573@ リコさん、こんばんは♪ きゃあ~、久しぶり~ リコちゃんさん、…
 kanamama4573@ Donna Leeさん、こんばんは!! そうですよね! まだランドセルが大きす…
 リコ@ Re:やった~!!ランドセル♪(11/26) かなまま、お久しぶり~ 働きはじめたの…
 Donna Lee@ Re:やった~!!ランドセル♪(11/26) 6年間使うと思ったら、 大事にしてもらわ…

© Rakuten Group, Inc.
X