【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供の成長って1歳過ぎてから一日一日がものすごい!!
最近さらに加速しているのか、日に日に話す言葉っていうか音が増えている
親としてはすご~く嬉しいし、どんどんかわいさも増してくる♪
昨日友達に初の子供が誕生したんだけど、
自分に子供がいない時に、友達に子供が出来た感情と
今の感情ではかなりの違いがでている。
自分で知った喜びを、ぜひ友達にも知って欲しいっていうのがあるのか、
自分でも感じた感情だから素直に共感できるのかも知れない!
僕はいまいち、人の感情を理解するのが苦手だったのが
最近は結構、人の感情を理解できるような気がしてきた。
きっと自分の子供の成長を見守ることで、
社会を、人を、自分を、そして子供をしっかり見つめているから
なんだろうと思う!
これからも子供と一緒に楽しんでいこう♪

な~んにもトレードしなかったのでなんとなく思った事書いてみました^^;

最近のデイトレードでの収支があまりにも酷い・・・
下見はなんとかやってはいたんだけど、全然気が乗らない
っていうか、勝つ感じがしない。
ということで今日はデイトレせずにちょっと監視した程度です。

前日からの持ち越し 4勝0敗1分
 あっ!!きっと自己最高収益だw

9月中旬の集計

デイトレード 19勝27敗3分  -58,800円

ONトレード  9勝 4敗1分 +284,000円

反省    デイトレードではトレード回数が増え荒さが目立ってきた。
      利幅を狙おうとか余分な欲がでて、
       ☆ リカクせずにロスカット
       ☆ 急騰乗り遅れの高値掴み
       ☆ 気持ちのムラ
      などが原因で大敗していると思う。
      時間は経っているのだがいまいち、成長した感じが
      持続していない!
      明日からも気を引き締めてがんばらないとだな!
   
      ONはちょっと出来が良すぎた感じがする。
      調子に乗って、ロットを増やし過ぎないようにセーブしておこう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月20日 23時54分10秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かなめ1231

かなめ1231

お気に入りブログ

自動車税払って6000… 旅人1974さん

うり坊の1億円ため… うり坊。さん
船長!の株式市場航… 船長!さん
ふんわりじかん てぃえんさん
秘密のお家 たごさく劇場さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

© Rakuten Group, Inc.