039171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好物は、ますだまん

大好物は、ますだまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめん0704

かなめん0704

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

かなめん0704@ Re:たどり着けたーっ!(08/21) めぃさん コメ返遅くなりすみません(汗 …
めぃ@ たどり着けたーっ! かなめんちゃん(お会いした時のHNで呼ん…
かなめん0704@ Re[1]:花火がど~ん@神宮外苑in国立よーヽ(^。^)ノ #2(08/21) だらだらと長いのをお付き合いしていただ…
あややん@ Re:花火がど~ん@神宮外苑in国立よーヽ(^。^)ノ #2 レポ、ありがとぉ(^^)v妄想全開で一人でテ…

Favorite Blog

CAN`T BUY MY LO… みきほ♪さん
いつも笑顔で さち♪0214♪さん
~☆十人十色の日々☆~ ♪すーさん
はっぴ~☆らいふ そらいろ☆さん
しぃ~の★キラキラ★… しゅうみんさん

Headline News

2008年12月11日
XML
カテゴリ:News
・今年を振り返ってということで…。

慶・Newsとしても、シングルもだしましたしー、アルバムもだしましたしー、まっ個人としてもー舞台もやらしてもらったのでね?

MC・ああっ舞台ねー舞台は、何をどのように?(この方、Newsを知らない人の為にこういうコメなのか、勉強不足なのか?…。)

慶・僕は、古谷いっこうさんとロスタイム・ライフというドラマを舞台化させてもらってー、グローブ座っていうとこで、やらしてもらいました。だから、お芝居やったりとかー、まあ、お仕事も充実していましたしー、だから…色んなことが…ええっあとっ、ずっと、NYに行きたくって、NYに初めて行けまして。

MC・プライベートで?

慶・ええっ。ちょっと自分の夢が叶った年でしたね。

増・へへー(はいはいっ仕事ですよー声を張ってくださいっ)

MC・NYは、どうでした?

慶・いやーちょっと、最高過ぎて、人生変わったって感じでしたけどね?

MC・私っ、大人げなく乗っかりますが、大のNYマニアでありまして…。

慶・まじっすかっ!!

増・へへえー

MC・ななな何回も行きましたねぇー

慶・にゅーよーかーっすか?

MC・いやはははははっ

慶・これからは、年に何回か行きたいですね。そんな感じになりましたけどね?

MC・何がいいと思いますか?

慶・雰囲気っ!と…あとなんか知らないっすけどー、パワーを貰ったんですけど

MC・あそこに住んでいる人でも、お店の人でも、なんか無愛想じゃないですか?

慶・はいはいはいっ

MC・「お待たせしました」っとか、「次の方どうぞ」とか言わないでしょ?

慶・そうですね?

MC・「はいっ次っ」っとかね?レジまっててもね?

慶・完全に個人活動がー、あのー出来る町ですよね?自分だけで、どうにかしなきゃいけないしー。

MC・何かをそこでするとしたら、何をしたいですか?

慶・住みてぇーと思いましたっ

MC・あはははっライフスタイルとして、楽しみたいって感じですね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月11日 17時14分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X