039168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好物は、ますだまん

大好物は、ますだまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめん0704

かなめん0704

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

かなめん0704@ Re:たどり着けたーっ!(08/21) めぃさん コメ返遅くなりすみません(汗 …
めぃ@ たどり着けたーっ! かなめんちゃん(お会いした時のHNで呼ん…
かなめん0704@ Re[1]:花火がど~ん@神宮外苑in国立よーヽ(^。^)ノ #2(08/21) だらだらと長いのをお付き合いしていただ…
あややん@ Re:花火がど~ん@神宮外苑in国立よーヽ(^。^)ノ #2 レポ、ありがとぉ(^^)v妄想全開で一人でテ…

Favorite Blog

CAN`T BUY MY LO… みきほ♪さん
いつも笑顔で さち♪0214♪さん
~☆十人十色の日々☆~ ♪すーさん
はっぴ~☆らいふ そらいろ☆さん
しぃ~の★キラキラ★… しゅうみんさん

Headline News

2009年01月03日
XML
カテゴリ:News
大晦日とカウコンと元旦に参戦いたしました。
遠征もせず、地道にまっておりました。

そして、この魂の参戦のサブタイトルは、「寒い…」
それは、私事ですが、寒くって…。遠征とか行ってないから、初参戦の上にカウコンと
かさなり、グッズは、混み混みで、並んだ時間2時間半の上、買えず…。駆け込んだ五分前に、プログラムだけ、売り子のお姉さんからGETしました。そんな売り方あるなら、言っておいてくれーーーーー。鬼!!!!
良かったーーー。あんまり、グッズは、いらないんだけど、プログラムだけは、欲しくってさ。横アリの時みたく、プログラムとウチワだけの、列を作ってほしいよ。冷えて、参戦中も、最初は、寒かったけど、増田に暖めてもらったわ手書きハート



全体的に話すと、大晦日は、カウコン?元旦に備えてか、スイッチオフなメンな感じがしたのは、私だけ?得に、増田さんMCにあまり入ってこんないのよー。手越さんは、何時もの振られて、「おっオレ」的なポジションですけどね?にっきどさんは、見守るかんじで、やはり、長男が振って、リーダーが拾って、しげが突っ込んで滑る感じでしたねぇー。ごめんなさいっちょいちょい、知識的ないいこといってるけど、P様に本域で気づかれてないかのように、するーされてるんですよっ
アンコールも大晦日は、1回だけ、なんですか?ってな感じで、あっとて間に出された。
時間も短かったですよー。
どこにでも、書いてあるから、いらないかも?だけど、一応ね?

OP
Happy Birthday
weeeek
ガンガンガンバッテ
裸足のシンデレラボーイ
SUMMER TIME
挨拶
why
バンビーナ
Say Hello
Party Time
シャラララタンバリン(シゲ)
愛のマタドール(てご)
MASUPERMAN(マス)
IZANAIZUKI
太陽のナミダ
星をめざして
Fiesta
Easy Come,Easy Go!
MC
Share
I&I【31・1日】(Five)
銀座ラプソディ(Pこや)
アイアイ傘(テゴマス)
真冬のナガレボシ
SNOW EXPRESS
Forever
チェリッシュ
希望~yell~
TEPPEN
ムラリスト(こやじげ)
MOLA(やまP)
ordinary【31日】/code【1日】(にっきど)
Change the World
BEACH ANGEL
FLY AGAIN
EC1
Smile Maker
きらめきの彼方へ
EC2
NEWSニッポン【1日】
EC3
夢の数だけ愛が生まれる【1日】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月03日 15時42分42秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X