039165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好物は、ますだまん

大好物は、ますだまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめん0704

かなめん0704

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

かなめん0704@ Re:たどり着けたーっ!(08/21) めぃさん コメ返遅くなりすみません(汗 …
めぃ@ たどり着けたーっ! かなめんちゃん(お会いした時のHNで呼ん…
かなめん0704@ Re[1]:花火がど~ん@神宮外苑in国立よーヽ(^。^)ノ #2(08/21) だらだらと長いのをお付き合いしていただ…
あややん@ Re:花火がど~ん@神宮外苑in国立よーヽ(^。^)ノ #2 レポ、ありがとぉ(^^)v妄想全開で一人でテ…

Favorite Blog

CAN`T BUY MY LO… みきほ♪さん
いつも笑顔で さち♪0214♪さん
~☆十人十色の日々☆~ ♪すーさん
はっぴ~☆らいふ そらいろ☆さん
しぃ~の★キラキラ★… しゅうみんさん

Headline News

2009年01月15日
XML
カテゴリ:News
シゲ

・あけましておめでとう!まだまだパーティーできますか?!
・じゃあこのままの勢いで後半も…

と、まだまだ始まったばかりなのに、後半戦のコメをいってしまうシゲ。にやにやして、誤魔化しながら、履けていました。

まっすー
・あけましてー!おめでとうございまーす。ぐふっ
・じゃあ僕が何を言っても増田貴久…ぐっふふっ…ん??(なげーだろーがよっとか言われている)
ひらめきまっすーっ!!て言って下さい!!
・今ここにいるのはー?!
・やっぱ生で見たらイケメン!ていうのは?!
・あー、いつも着太りしてるんだあ!っていうのは?!
・今日はスタイリッシュに行きます!最後までよろしくぅー上向き矢印


と、思いのほかうまくイっちゃって、びっくりしたのか、最後裏返ってました。
コール&レスポで増田さんにしたら、いい思い付き?で盛り上げてました。


慶ちゃん
・Everybody Say NEWS!!♪Say NEWS!♪Say やまぴー!♪Say 亮ちゃん!♪Say 慶ちゃん!♪Say てごし!♪Say まっすー!♪イエーーイ!!
思い出したかのように…
・…Say しーげ!
・じゃあみんな、一番好きな人の名前を叫べ!(隣の人につられて手越!!と叫んでしまう私うっしっし)
・いつでも指名してくれっ

今年も、このキャラで行くのですね?

P様
・どうも、山下智久でーす。間違えた、ウッシッシふぉー!!!の山下智久でーす!(かなり投げやりです。)

・僕がカメラにこうやったら(指でおいでおいでって)「キャー!」っていっぱい声出してください。今日いっぱい合図するんで

と言いつつ、やってたっけ?

・じゃあ僕が何言ってもやまぴーって言って下さい。
・こいつイケメンじゃーん!っていうのは?
・好きな俳優さんは?
・誰の初夢を見たの?
・誰に抱きしめて欲しいの?
・いつでも抱きしめてあげるよ!!「キャーーーー!!!!」
パクって本人より上を行くのは、やめてください。

亮ちゃん
・あけましてぇ、おめでとうございますぅ!わたくしぃー、錦戸亮と申しますーぅ!皆さん、いかがお過ごしですかぁ!

なにわのあきんどか?

・あのー、キャラ全然定まってないんですけどもへへっ。すんませんほんとに。ぐへっ

・今日は新年一発目ですからね!皆さん、悔いの残らないように頑張ってもらって、頑張ってって俺らが頑張るんですけどねぐふっ楽しんでってもらいたいと思います!それぞれ好きな楽しみ方で、もし暑かったら脱ぐ!!!寒かったら着る!!脱ぎたかったら脱ぐ!!履きたかったら履いとっそれぞれ楽しみ方あると思いますっ僕は基本的に着てます!あの、楽しんでってもらえたらっええと思います!

えー結局…。

手越様
どーうも上向き矢印手越ぱーでーーーす!元気ー?元気ー?…下向き矢印盛り上がれる?盛り上がれるー!?NEWS好き?好き?

・いっかーい、スタンド後部でも聞こえたよ!
・じゃあ俺がカメラに向かって「投げキッスちゅっ」てやるから、みんなもいっせーのでちゅって返して?いい?できる?手書きハート

・じゃあいくよっ?(CHUっ)せーの!
といいつつ、ヲタの投げCHUを拾い食いしていました

・俺ら通じ合えてるぅー手書きハートじゃあこんな感じで、NEWSと愛し合って行こうぜ!

こんなことしなくても、十分かわいいのに、少し…いやっだいぶ、お尻のあたりがムズムズです。

と、大晦日よりてんこ盛りでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月15日 13時06分36秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X