039158 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好物は、ますだまん

大好物は、ますだまん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かなめん0704

かなめん0704

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

かなめん0704@ Re:たどり着けたーっ!(08/21) めぃさん コメ返遅くなりすみません(汗 …
めぃ@ たどり着けたーっ! かなめんちゃん(お会いした時のHNで呼ん…
かなめん0704@ Re[1]:花火がど~ん@神宮外苑in国立よーヽ(^。^)ノ #2(08/21) だらだらと長いのをお付き合いしていただ…
あややん@ Re:花火がど~ん@神宮外苑in国立よーヽ(^。^)ノ #2 レポ、ありがとぉ(^^)v妄想全開で一人でテ…

Favorite Blog

CAN`T BUY MY LO… みきほ♪さん
いつも笑顔で さち♪0214♪さん
~☆十人十色の日々☆~ ♪すーさん
はっぴ~☆らいふ そらいろ☆さん
しぃ~の★キラキラ★… しゅうみんさん

Headline News

2009年11月06日
XML
カテゴリ:MD
おこちゃまがインフルで会社お休みのSKYちゃんに

メールをしてみた。


「ちょっと、新大久保に偵察にいってまいりやすっ@負け惜しみ"^_^"」


ほんと、出不精だし、腰が重いし、決断力の無いワタクシ…。

担の為なら、こんなにも行動を起こすのか(゜o゜)

出かけたかっこうが、中途半端…。

だって、気合いれてイッテは入れなかったら落ち込むじゃん。

それに、マスが見てくれるわけじゃないし。

1時間15分前に付き、当日券売り場にならびましたー。

もうすでに、窓口に何列か出来ていて、その列の後ろの道を2回ほど角をまがり、有りました最後尾。

まあ、先着順ではないので雫

でもドキドキ。

それから、開演1時間前に抽選がはじまりました。

くじを引いたら…33番

(゜o゜)

いったい、どこの席になるのやら不明…。

でも窓口にたどり着くまで売り切れることもあるとか…。

こういう時、目の前で終わる宿命のワタクシ。

30分待ちついに来ました♪ワタクシの番が~。

やった~星

おかあさ~ん!!! @山下智久

窓口に着くと窓口の人が

「見切れる席で、A席ですがいいですか?」

どっかで、聞いた言葉@嵐の復活抽選

そーかーキタかー3階席(遠い目)

いいえっ、3階席だろうが、体が半分しか入らなかろうが(そんな席はありません…)

見れればなんでもいいんだよ~ヽ(^。^)ノ@志村のけんちゃん

そして、A席なので、1000円安い、7500円を払い

ちけっとを受け取ると…え?

1階?

ワタクシの席、前から2列目の並びの横を向いた

一段上がった席でした~\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

やばすっ近いっ。

しかも、舞台と目線が同じ。

ここ3ヶ月にらめっこして、席を把握している私。

アルファベットと番号ですぐわかる…。

でも、あれ?手袋座ってこんなに小さかったでしたっけ?しげさん?

何度来ても忘れるおバカさん。

入ってすぐ何故か、みなさんトイレに入らず、扉が開くのを待つ方達…。

この隙にトイレへ…。

トイレからでると、手袋座の人「雨の日の森の中」のフライヤーの束をイン!!

あれはっヤフーとかで、とんでもない値段で売っているやつではなですかっ。

とさっそくGeeeet!!! やっと、ワタクシの手元に来てくれたのねー。

スズカちゃんの情報を素に想いを奮い立たせてキタ甲斐があったわハート

そして、プログラムとポスカをゲット♪

そしてっそして振り返ると、トイレが長蛇の列(;O;)(新大久保の駅で入るか迷ったのよ)

(扉が開いてからの3階のトイレも空いててお勧めよ)

今日は、なんてっ空気を読みまくり千代子の日なのっ!!!

あまりにも、順調過ぎて、

席に着いても落ち着かない私。

そうそうっしーんとなると咳が出たくなる私。

この日の為にのど飴@かふぇきゃらめるを頬張り

うれしさのあまり、智達全員ににメールを送信いたしたのさ。



もちろん、話のネタバレはしないけど、少しでもイヤッって方おやすみなさい。m(__)m



そんでね?

増田さんっ3回(だったと思う)客席に
降りてくるんだけど。
ちかいっちかいっちかいっ…

何がって、お客さんと顔がめっちゃ近くなって演技してるー大笑い

乙女の心をもてあそんでいるわー大笑いどきどきなんだろーなーあそこの席の人

美月ちゃん、ヲタに気を使ってか、最小限にしか体に触れていませんでした。

でも、演技が硬い分けじゃないんだけど、お気遣いありがちうございます。

1回だけ、雷がなって飛びつくシーンが有るんだけど、

客席から悲鳴が…。

あれは、飛びついたからの悲鳴か、ほんとうに雷の音に驚いた悲鳴か…。ちょっと笑っちゃいましたー。

脚本がとっても、良かったです。

テンポ良くて、展開が読めず、すっごく面白かった。

久しぶりに大きな声で笑った。

1人だから、声出して笑うのはずかしいんだけど、つい出ちゃいました。

大きなホールのミュージカルから、ちいさな箱の劇団のまで

母親や叔父が観劇が好きで、良く連れていかれたんですけどー。

観劇には、やや辛口なワタクシ…。

ジャニだからってゆるす分けじゃないですよー。

ジャニの舞台で、ぞんざいっぷりに、すっごく腹を立てて帰ったこともありました。

今回は、担だからではありませんっ!!

マスへのトキメキを忘れてしまうくらい、見入っていまいました。

舞台の小道具がすっごくかわいくて…。

キャストのスポットが当たってないところの細かい演技とか…。

すっごく良かったです。

マスがお財布を出すしーんかわいかったです。

水玉のぱっちわーくのガマグチ

いちいち、かわいさ全壊で…。

アイドル増田も堪能いたしました。

美月ちゃん?その髪型は役造りの為のものですか?

だとしたら、その女優魂かわゆ過ぎる。

そして、衣装もマスコレちっくな出で立ち。

お陰で、マスの衣装が地味に見えた(゜o゜)

プログラムの髪の長さが一番好きっていうかっいちいち…増すばっかりだよっ。

いいなっ主役感動。

そして、このプログラムのかわいいことー。

ほんと、舞台の話の内容といい、プログラムのセンスいいこと~。

期待以上の出来に感動。

ジャニヲタでなくても、楽しくみれると思いますよー。

最後感想をカフェテリアでみなさん書いているんですけど…。

ここに居る人全ての人とは限らないけど、増担がおおいんだよね?

「ちょーかわいいんだよなっ」「マジっなんであんなにかわいいんだ?」

「かわい過ぎんだろっ」

え?1人の人が言っていた事じゃないんですよ?

帰りの山の手線でもこんな風に、気風良く話してるコがいっぱい居て…。

へーマス担って、Sコがおおいのかっ。

雨の日の森の中 看板



えー急いで、家路につくと…。

想像してもいないことが家で起こっており…。

家の扉を空けると10人も男子が居て、おののきました。

それでも、ワタクシイラッとこないわ~。

ええっ何が有っても今日は、機嫌がいいわよ~ハート

だって、舞台中こっち見たとは言わないよっ(汗

でもっこっちの方向見てくれたもん。

(私は目が合ったつもりで居るの…てへっ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月06日 20時55分20秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X