375278 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kanalog

kanalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana_mac

kana_mac

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

プチしあわせ探し くいしんぼ2218さん
アスペルガーの子ど… coco9724さん
*音oto*とお散歩 タッターソールさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2017.06.17
XML
カテゴリ:にっき

6月の日記書かなきゃと思ってたのに、長男にひどい咳の風邪?うつされちゃいました。

咳がだんだん酷くなって、胸も痛いし喉はオエッてなるし(+_+)

今日耐えきれずに病院行ったら、4種類の薬出され、処方通り(食前とか食後とか1日1回とか色々) 服用したら咳は止まるけど、なんか、頭がクラクラするような、へーんな感じがして、その後強い吐き気が来るんです(>_<;)

 

病院に電話して症状伝えたけど「薬が効いてるって事だから、耐えて」 と…。

夕食の前にも服用したら、夕食後にまたまた猛烈な吐き気(;_;)

だってあんなにゴホゴホしてた咳がピタッと止まってるから、相当作用が強烈な薬なんだろぉな。

明日、もぉ飲みたく無い(;_;)

 

月曜から仕事に復帰できるかなぁ(><)

子供たち関連の行事が何も無い週末で本当に良かった…。

ということで、この週末は死んだよぉに寝込んでいます。

私にしては珍しく食欲も出ないので、そうとうヤバいです。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.02 22:34:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.