375030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

kanalog

kanalog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana_mac

kana_mac

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

プチしあわせ探し くいしんぼ2218さん
アスペルガーの子ど… coco9724さん
*音oto*とお散歩 タッターソールさん

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06
2017.09.01
XML
カテゴリ:にっき
あっという間に8月が過ぎてくれて…ホッとしております
この夏の我が家は、子供達の部活の追っかけ♪
これにつきますな(^^; 特にお出かけもレジャーも無く…
つまんない夏休みでやんす(>_<)


長男はとうとう数学苦手から脱却出来ず★
受験大学は【二次試験に数学が無い大学】にする事に、面談で決定されました(×_×)
九州内の国立大学消えた感…学部こだわりあるもんね


二次試験に数学無しか、配点率?低く、さらに倫理も無い大学…(これは社会の単位の関係で)となると…あそこかなぁーという本州の国立大学ありまして、とりあえず第一志望としましたが…。
まぁ難しいでしょうねぇ…(>_<)


滑り止め私大をしっかり受けるように言われております(^^;そりゃそうだー。
遠い国立大学に出すのと、通える私大と、経済的にはほぼ互角。
目の届く所で安心で、通学も近い方がバイトとかする時間取れるし…
結局は県内私大になるんじゃないかなー…。
まぁ、長男と我が家にピッタリな所に決まるでしょぉ(出た、脳天気)



次男は夏の吹奏楽コンクールで、地区大会でうちの中学20年ぶりとなる金賞を受賞し、次の市大会へ進出しました✨✨
まぁ、市大会で銀賞で…進撃止まったけど(^^;
来年は県大会…更に九州大会目指す!と息巻いております(^^; 頑張れー☆
お母ちゃんは県大会6回出場よ✨エッヘン!
(鹿児島はみんないきなり県大会だもんね。てへ)


長男も8月から部活動再開して、9月のマーチング協会のマーチングコンテストに向けて練習しております。コンクールまた楽しみ(^ ^)


クマさんは相変わらず…ますます太ってる(;-_-)
私は痩せた体重キープ…というか、色んなイケナイ事の罰が当たってますなぁ(^^;
久っしぶりに婦人科の検診受けて来ました。
詳細は、また今度…… 書くのかな…? 書かんかも……


嫌な夏、ツラい夏、蝉の合唱聞いてると涙出そうになる夏…を克服するために!
半ば強引に、ステキな夏にしてやりましたわ✨
トキメキの夏♡ですな。たとえ『ごっこ』でも…(^^;
所詮この世はそんなものでしょうよ…(すっかりひねくれちゃいましたわ)


ぁ、鹿児島の知り合いじゃないょ。ヤツは高学歴だがガラが悪すぎて合わないなり。
お料理上手きらきらという新キャラ同級生発掘しましてんウィンク 
死ぬまでに思い残す事…ひとつ減らしーの、墓場まで持って行く秘密増やしーのマル秘
鹿児島からも卒業~バイバイ、大人しく地獄へ参りますわ……身辺整理もがんばろぉー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.01 18:41:22
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.