2011/06/23(木)10:00
初・クリームバス
仕事が残業続きで首のコリや全身の疲れが溜まっていて、初めてマッサージ専門店に行ってみました。
こういうのって高いし、気恥ずかしさもあるし、気になってはいたけどなかなか行く気になれなかったんですよねー。
疲れがピークにきてたのと、ホットペッパーポイントが貯まっていたのを機に、勇気をだして予約してみました
お店はコチラ→西18丁目にある「バリ曼荼羅」さん。
ちょっと自宅からは遠いけど、口コミが良く料金もお手頃だったのが決め手。
感想は、
・お店の雰囲気が素敵
・クリームバスだけじゃなく、指先から背中のアロマリンパマッサージも丁寧にやってくれた
・首がこってると最初に言ったら集中的にマッサージしてくれた
・クリームバスの頭のマッサージが特に気持ちよかった
・お値段以上のサービスだと思った
癒しを求めている方にはとてもいいお店だと思います。
ただ、私のコリがひどかったせいかコリ、疲れ共に解消されたとは言えないです。
担当者にも背中も肩も首もすごいこってます!って言われたし;
首のマッサージの時なんかゴキゴキいってたし。
翌日の今日もまだ疲れが残っています。
クリームバスじゃなくてマッサージメインのコースにすれば良かったのかもしれませんが。
あと、予約の際にトラブルがあったこと。
お店に入ったらなんか店員さんと会話がかみ合わなくて変だなーと思ったら、インターネットで10時半に予約を入れたんですが、アチラは第2希望の15時からだと思っていたようで。
「返信メールで10時半になっていましたか…?第2希望の15時からだと思っていたのでちょっとビックリしちゃいました~」なんて言われてかなり焦っちゃいました。
(メールで時間変更されてたの見逃したかな;)と思って、すみませんー;と言ったら一応、いえこちらのミスだと思いますが~とは言われましたが。
たまたまお客さんがいなく空いていたから大丈夫ですと、すぐマッサージはやってくれましたが、それが気になってしばらく集中できませんでした。
申し訳ないって気持ちももちろんあるし。
でも帰宅途中にメールを確認してみたら、やっぱり10時半の予約になっていたんですね。
あちらのミスだったのに私の確認不足みたいな感じになったのは、どうかと。
メールをチェックすれば分かることなんだから、すぐに確認するべきだと思います。
確認もせずにあんな事、客に言うべきじゃない…と、私は思います。
それがかなり不快だったので、ちょっと愚痴らせてもらいました;
それさえなければ良いお店だったので、リピートするか迷いますね
他にも気になるお店はいくつかあるし…。
ひどいコリや疲れにはリンパマッサージよりタイ式とかの方がいいのかなぁ。
ただアロマがすごく気持ちよかったので、アロマもまたやりたい。
両方やってくれるトコにしようかな