【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は昨日言ってた通り、
春ランマン見る予定でした。

けど、PC触ってたらうーたんが
「朝えさやったときは生きてたのに今見たらポテチン(ハムスター)死んでる!」

まさかぁ・・・・
と想いつつ小屋を覗くと・・・・

・・・・・
・・・・
・・・・

固まってる・・・・・?

えさ箱の中でカチンっと固まってました。
実際kanaはスズメの死体とか、魚、ゴキの死骸は見たことあるけど、
ハムスターとかの死体は初めてで、
見てからの第一声が・・・

「寝てる・・・・・??」

お父さんにちゃっかり突っ込まれました。

それから埋めに行きました。
まぁうーたんのハムで、
急に死ンじゃったんで
なきながら穴を掘ってました。

まぁ死んだ理由は病気。
うーたんがたまったフンとってなかって・・・・
だんだん黒くなってて、
最初は『汚れ』って思ってたんだぁ・・・・

埋めるときは見てたんだけど、
よっぽど悲しかったんだよね。(当たり前)
ちょっとでもポテチンの顔が隠れると、(うーたんが埋めてます)

「あぁーーー!ポテぇ!(あだな)」

最後には顔だけ出してないてました。
急に「kanaのうそつきぃ~~~」
って言うからビックリして聞きなおすと
「ポテの嘘つき・・・・」
でした。
ずっと一緒に居るって約束したそうです。

kanaも密かにマーキーと約束してたり・・・・w

なんだかしんみりとした休みでした。(うーたんのみ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月23日 23時49分19秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kana_no1

kana_no1

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.