【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

素敵な日々を素敵なものと

素敵な日々を素敵なものと

2008.04.16
XML
カテゴリ:小物
 なんと690円!

ずっと去年からほしかったバーバリーの日傘を
いただいた商品券で買いました。
1万ほどでしたが、
去年の夏、たまにあうお友達が持っていて、
一目ぼれ目がハート
ついに、商品券が手に入り、ゲットしました。

バーバリー柄が、前面にあるのでなく、
全体は、黒で、サイドにバーバリーチェックのフリルがすこしだけあるのですが、
折りたたんでもっているときも非常に可愛かったのです。

以前面接に行ったとき、
パンチの人が、
バーバリーチェックのズボンにポロシャツを着ていて、
面接終わった後に、すぐ御断りの電話を入れたことがありました。

だって、そのスタイルを毎日見るなんて、
耐えられないと思ったのです。

アムロちゃんが、バーバリーのスカートはいて、
記者会見をうけたときから、
若者のものになりましたけど、
やっぱり、みかたによって、
いえ、着る人によっては、田舎くさかったり、
おばあくさいなぁ・・と思うのです。

私には、バーバリーといえば、
大人のトレンチ
そして、あのチェックは、裏地に
ちらっと見えるのがいいかなといまだに思います。

最近では、バーバリーベビー
人気の様子ですし、
お祝いには非常に喜ばれるかと思います。

でも、自分で買って着せるには、
ベビーには、もったいないと思って、
親の見栄以外の何物でもないなぁ。。と、
鼻で笑ういじわるな女です。

親もお揃いできていたなら、
あっぱれですけどね。
グッド
いいものには、変わりないし、
品もあるのだけど、
使い方によっては、
非常に難しい 柄 ですし、

全体使いは、
避けたいので、
小物とまりでしょうかね。



ハンカチとかはかわいいですし。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.16 12:59:32
コメント(0) | コメントを書く
[小物] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ブーゲンピリア

ブーゲンピリア

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.