【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

素敵な日々を素敵なものと

素敵な日々を素敵なものと

2009.06.05
XML
カテゴリ:投資
利益.jpg

4月から、取引はじめ、
株で上記の金額プラス
投資信託で、およそ、3万弱。

合計20万以上の利益!グッド
なかなかやるじゃん私大笑い

ほかにも、インドへの投資信託も好調で、
結構うれしい限りです。

あ、、ただし、若干塩漬け株もありますし、
外貨のマイナスもあるけどね。。

あと、先月末より、

FXデビュー!!星

決算終わってほっとしたので、
売買しだして、
5万ほどの利益確定!

どきどきダブルハートの5日間でしたが、楽しかったわ♪

オーストラリアドルは、幸い上がり上向き矢印調子でやっぱり、
まぐれかな?

でも、操作もわかったし、
損 切りがわりといさぎよいと自分でも思うので、
さがりはじめたら、とっとと売っちゃったんです。
損したくないし。

FXは、利益も大きいけど、リスクも大きいよ

と誰もが言うし、私もそう思って手をださなかったんです。
1年弱、、あたためました。

でも、やっぱりやってみたいと
ある日思い、10万からスタートしました。

買った同時に、売り注文を出しておくんですよね。
そういうリスク管理をしっかりしておけば、
だいじょうぶだ!うっしっし

と思いました。

今後は、スワップポイント (金利の差額がもらえるんです)
中長期運用に切り替えて、
こつこつためていこう思いま~す。

旦那に教わってパチンコやっていたときもそうだったけど、、
だめな台はすぐ変わる。
だめなときは、すぐやめる。
そこそこ儲かり、たのしめれば、すぐやめる。
ただし、、やるときは、結構大胆にやる。

株も、為替も博打みたいなもん。

ギャンブラー体質かもしれないわん大笑い
楽しみながら、、あまり大きく欲をださずに、
がんばりまーす。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.05 22:50:52
コメント(4) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ブーゲンピリア

ブーゲンピリア

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.