【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

素敵な日々を素敵なものと

素敵な日々を素敵なものと

2009.06.17
XML
カテゴリ:投資
ちょっと、間が開いてしまいました。。雫
なんだか、心ここにあらずで、


携帯をみては、
ため息をつき。。。。しょんぼり



そんな生活を1週間ほどつづけています。







なぜって。。。




私、このたびはまってしまいましたの。。目がハート












090614_0625~01.jpg



神戸

♪神戸~泣いてどうなるのか~♪ 
またまた歌っちゃう人がいるかもしれませんねあっかんべー


違う違う雫大笑い
確かに、神戸が大好きで、最近頻繁にいってますが・・・、

実は、携帯をみてどきどきしてるのは、、
FXにはまってるんです。
はまってるというより、、目が離せなくて雫

長期 スワップ派に転じようと思い、損ぎりずしたその瞬間。。。

さげさげ下矢印下向き矢印

わおショック


で、、証拠金を増やしておこうと、
お金を移動したのに、うまく動かされてなくて^^;

下がってないか下がってないかと、
かなり冷や汗雫

それはそれは、あせりました。

ロスカット(強制決済)されたら、
かなりの損失ですから。。

せっかくの夏休み旅行の予定がパーになるし。。。
エステ代が~ショックなんて、
それはそれは、、ドキドキでした。

早い時期にいい勉強させていただきました。グッド

今後は、ポジション少なく証拠金を増やして、
一日150円のスワップ金利獲得で、
こつこつためることに徹したいと思いました。

リスクを高くするのも、
低くするのも、やり方次第ですよって♪

読んでたのに、、やっぱり欲が出ちゃうんですよね。

ひとつクリアされると、次へね。

男女の関係もそう。

最初は、振り向いてほしい。
その次は、抱きしめてほしい。
そして、ずーっと一緒にいたい。
独占したい。。赤ハート

でも、かなわなくても、一緒にいる間、
幸せハート(手書き)
って謙虚な気持ちを大事にしたいですね。

また、プログ更新がんばりますう~!オーケー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 11:59:32
コメント(6) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ブーゲンピリア

ブーゲンピリア

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.