【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

素敵な日々を素敵なものと

素敵な日々を素敵なものと

2009.06.30
XML
カテゴリ:投資
きた~♪ 配当金 1000株に対し9000円

みずほファイナンシャルグループが一番高配当だった気がします。
その他もろもろの配当も含めて、
今回の旅行の費用がでましたわ♪

あと、FXは、100マンに対して、およそ4000円のスワップ金利
1年にしたら4%以上は、すごいですよ。

男に連れて行ってもらうばかりがのうじゃない。
やっぱり、
自分の手でおいしいもの食べて、行きたい所にいかねば!

旅行の件、
おもわせぶりに書いてしまって、
失礼しました。ウィンク


先日書いた 
私が中をとりもった社長とエステのお姉さん、、
どうもお水にいた名残が抜けないお姉さん、
ものを買ってもらうことで、喧嘩なんかを納めようとする、、

社長はちょっとついてけないらしい。。

人にものをもらったり、
買ってもらったりするのが苦手な私としては、
その心理がわからない。


好きな人なら、なおさら負担かけたくないと思う気持ちが
本物かと思うのですが。。。ハート

相手に負担をかける関係は、
続かないのよ。。

気持も物質面でもね。


いづれにしても、
男と女の間で 金銭感覚の一致は大事な要素ということよくわかりましたね。

沖縄に!いきたいなぁ。。。
といえば、一緒に行こうと言ってくれる人はいないかしらん♪

もちろん、費用は半分でもかまわないのに...★








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.30 13:39:39
コメント(6) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ブーゲンピリア

ブーゲンピリア

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.