【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

素敵な日々を素敵なものと

素敵な日々を素敵なものと

2010.03.29
XML
カテゴリ:お取り寄せ品
普段は、ヘルシーな煮たきものが多いけど、

娘の友達や
姪っ子たちがくると

スパゲティやら、
シチューやら洋食系がが多くなります。

スパゲティは、アレンジでいろんなレパートリー持ってますグッド

最近 優秀レパートリにはいった

春キャベツの生ハムスパゲティ。

スパゲティは、オリーブオイルとガーリックがポイント!

一度つくったあとに、

このドレッシングを見つけて、、
これをかけたら、
キャベツとスパゲティをゆでるだけでいいかもっておもいました。

普通のサラダにもかけると おいしさ倍増ドレッシングですよ。


【日本ハム】新鮮生活 コラーゲンドレッシング ガーリック 180ml★食品 ※お取り寄せ商品

オリーブオイルは 
娘が小さい時アレルギーだったので、使用してましたが、
抗酸化作用が大きいから 老化防止に♪ 超おすすめ

娘は、
パエリアにもはまってまして、

なにかあるとリクエストがはいります。

食卓で、ホットプレートでつくるので、
おこちゃまとととっても楽しくできますよ。

パエリアのサフランがちょっと高いけど、
水と一緒にネットでゲット

ギャバン ミニパック サフラン 0.1g サフラン(スパイス)です。【日用品屋】ギャバン ミニパック サフラン 0.1g【※キャンセル・変更不可】【日用品屋】と記載のある商品のみ同梱可能です。

料理が好きというより・・・
食い道楽&げてものぐい です。

食べたい物を作る派 

でも、外でおいしいもの食べてないと
自分でも作れないから・・・
と、父はよく母にいって
食べ歩いてましたね大笑い

昨日は、
生地からピザをつくりました~
100328_1902~01.jpg

娘がね。うっしっし
私は、口添えだけでした。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.29 13:31:57
コメント(2) | コメントを書く
[お取り寄せ品] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ブーゲンピリア

ブーゲンピリア

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.