【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

素敵な日々を素敵なものと

素敵な日々を素敵なものと

2010.06.28
XML
カテゴリ:投資
今日はとっても暑かったですね。。
じめじめ梅雨はたまりませんが、、

でも、私にとっては結構うれしい時期。

株のほうの配当シーズンです。ちょき

一番大口のみずほの分ダブルハートドレス女性靴
配当.jpg

ちょうど、金曜にきまして、
週末の
東京と大阪のお姉さんたちとの 祇園会食の軍資金になりましたし、
(この件は、また別途にUPしたいな。。)

夏のバーゲン費用できました大笑い
熱帯魚

日本航空のこともあるので、
トヨタ、ソニー、などなど 分散投資はしていますよ。

こんなご時世、株も為替も何が起こるかわからないとは、
覚悟してます。

今月は、FXも
とっても優秀な成果を収められた1ケ月でした。
ギリシャ不安で、下がったり上がったり でもうまく流れにのれました。

一回だけ、
利益確定しようとおもったら、
違うポジションを決済してしまって、4万円損して号泣
超へこんだんだけれど、
それも1週間ちょっと頑張って取引してみたら、すぐ 取り戻せましたちょき

数字の上の操作で、
まだマイナス評価もたくさんありますし、
儲かってると手放しではよろこび難いですが、
小遣いには十分なってますグッド


FXもはじめてはや1年。

心臓ばくばく怖い思いもしましたし、
結構 いろいろ模索してきたので
楽だったとはいいませんが、確実にためていけてます。

今は、取引も1日10分~30分くらいかな。。。

いよいよ
楽して儲ける!域に
とどまれるといいなぁ。。


 【中古】ビジネス ≪ビジネス≫ FXで月100万円儲ける私の方法【10P25jun10】
がっちり儲けるFX
1日10分で儲けるFX攻略法!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.28 16:09:44
コメント(4) | コメントを書く
[投資] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ブーゲンピリア

ブーゲンピリア

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.