【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

素敵な日々を素敵なものと

素敵な日々を素敵なものと

2010.09.08
XML
カテゴリ:ファッション
こわれたクーラーは、
まだ購入せずに、
涼しくなるのをひたすら待っている私スマイル

今日は、扇風機で十分です。

少しずつ浮かせて、
毎月の貯金は減らさずに買おうと計画。ウィンク


クーラーが壊れる前に頼んだ、
ニットがとどいた。

この画像にひかれてぽちりとした。
半そででけど、まだまだ使えそう。スマイル
しゃりっとする素材で涼しげだけど、色だけ秋。


【37%OFF】ドルマンスリーブ ニット シースルートップス

皮革もの、ファー好きとしては、
早く涼しくなり、
皮製品がきたいなぁ。。



★シンプルなのにドレープ&フリルでゴージャス感たっぷり!Cuteなパフ袖にSexyなラインが大人可愛い1枚☆(メール便可)パフ袖フリルカットソーワンピースtl6540
【30%OFF】シンプルボーダー柄オフショルダーカットソーワンピース☆しかもグリーン、レッドの珍しい2色展開





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.08 21:08:07
コメント(0) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ブーゲンピリア

ブーゲンピリア

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.