【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

素敵な日々を素敵なものと

素敵な日々を素敵なものと

2012.06.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

キムナムギル キム・ナムギルポスター A2サイズ 【半額 以下】【50%OFF 以上!】レビューで人気投票 おまけ付き! キムナムギル キム ナムギルポスター A2サイズ 韓国ドラマ 赤と黒 悪い男 などで人気沸騰! 韓流スター 韓国 グッズ 韓流グッズ

彼の出演するドラマ、映画たくさん見ました。

つくづく・・・
素敵ハートハート

日本語間違ってるかも。。(笑)
でも、どれも死んでしまうのです。

キム・ナムギル キム・ジェウク 原題「悪い男」MOOK21 韓国ドラマ公式ガイドブック「赤と黒」

スーツ姿に弱い私は、ほんとにうっとり。
でも、さされて死ぬし。。。


【スプリングセール】[DVD] キム・ナムギル主演映画 美人図

18歳禁の超エロティックムービー
でも、ほんとに綺麗なラブシーンと、
彼のお・し・り。
引き締まった体が満載。

でも、矢の毒に侵され、息たえ。。。


 【中古】美品! 愛の運命 -暴風前夜-/キム・ナムギルDVD/洋画アジア

とっても辛気臭い ラブストーリーでさえも、
素敵赤ハート

ーだけど、やっぱり
病魔におかされ、最後は、自ら。。。

本来素の彼は、
とってもお茶目な、ひょうきんものとか。
今度はハッピーエンドなラブストーリーにでてほしいですね。

ついにとうとう、こんなものまで買ってしまった私です。

韓国で発刊10日で売り切れたキム・ナムギル公式写真集(日本版)キム・ナムギルの写真集「Into the wild」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.13 22:02:59
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

ブーゲンピリア

ブーゲンピリア

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.