【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

素敵な日々を素敵なものと

素敵な日々を素敵なものと

2018.06.07
XML
2005年11月5日生まれ
うちにきたのは、翌年1月だったかな。
大阪から引っ越すときの約束で、
わんこを。
その時であったココア。
二人生活になったけど、また3人にもどった。
娘の弟。
娘のことをねえちゃんとここの前では、呼んでいた。
当時、桂川の近所で、河川敷にもよく散歩にいった。
丹後の海にも、旅行に祖父母と5人でいった。
母との同居でここは、寝るのもお留守番も母にべったりになったけど、
娘ともよく寝ていた。
ヘルニアを発症したときは、もうだめかとおもった。大手術のあと、奇跡の復活。毎日ささみを持って京都から、草津まで面会にいった。入院がストレスになるころ退院。また走り回れるようになった。


マンションにうつり、、一人でお留守場になりストレスで爪をはいだ。
慣れてくると同時に、年も重ねお昼寝時間も長くなり、一人留守番も苦にならなくなったのかも。
週末くる母をとても喜んでいた。
朝晩のお散歩は、カートにちょこんと。とても楽しみで、ボール遊びが大好きで、、
書切れないほどの思いで。。

前の日も、散歩してご飯たべて、
ボール遊びも少ししたかな。。
夜中
吐き出して、、ぐったり。
突然の死。たんのうの破裂、腹膜炎。

短い苦しみで、去っていった。
安らかに、、
ありがとうrblog-20180607070448-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.07 07:04:50
コメント(0) | コメントを書く
[たわごと日々のこと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ブーゲンピリア

ブーゲンピリア

Category

Calendar

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.