020578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

かなのおへや

かなのおへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かなちん5481

かなちん5481

Favorite Blog

RENESIS DIARY RENESIS-MSPさん
木村 真章(きむら… インディーズマニアさん

Comments

 makinolemon@ 肉便器 makinolemon 肉便器
 makinolemon @ 肉便器 makinolemon 肉便器
 makinolemon@ 肉便器 makinolemon 肉便器
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

Freepage List

Aug 30, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんわぁぁ★ かなは今日お休みだったので、ずーっとお家にいました!!
のんびり過ごしました。。 明日からまた頑張れそうですっ☆ 
今日はかなのポエムを1コ発表しようかなっとおもいます(^o^)

「ありがとう」
ありがとう・・わたしの大スキなコトバ。 一番人を嬉しく、
幸せなキモチにしてくれる。。 だから私はありがとうが
大スキなんだ。 ちょっとしたことでも感謝する心を持てる
人間になりたい。。 そしたら、一人でも多くの人が
ちょっとした幸せをもてるだろう・・そのちょっとが積み
重なって大きくなっていくんだと思う。。平和な世の中に
なってほしい。。 人を殺してどうなるの? 人をけなして
どうなるの? いつもそうなんだ・・ 人のキモチが
分からない人間が多すぎる。。 もっと大切な心をもてる
人が多くなってくれればいいのにな・・
そして世界中が笑顔であふれるとうれしいな・・

こんな感じです!!  また書きます☆  かなちんでした。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 30, 2005 10:51:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X