424034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE&BLUE

BLUE&BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かなぴー。

かなぴー。

Favorite Blog

しーくれっとらば~’S 結城まりもさん
Sai な一日SHINHWAと… いおり4373さん
魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
ふぇいばりっとだい… 華南 文さん

Comments

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
フェラガモ 靴@ vulafcgb@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ソミュラ@ どうぞ・・ どうぞ、無理だけはなさいませんように!…
かなぴー。@ ソミュラさん♪ ソミュラさん 多いのか、少ないのか・…
かなぴー。@ ソミュラさん♪ ソミュラさん 評判通りです! もー面…

Freepage List

2008.11.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

罪な後悔

富岡との営業の帰り、歌舞伎町の通りで一人の男とぶつかった田宮。
ぶちまけたカバンの中身を拾ってくれた男は、チンピラに追われてるようだった。
翌日、自分のカバンから出て来た見知らぬ”粉”。
覚せい剤?!
あわてて良平の元に行くのだったが・・・

またしても事件を呼ぶ我等がごろちゃん(笑)
しかし、今回はごろちゃんの影はちょっと薄いです。
というのも、新任の検事が良平の大学の後輩で(柔道部だったって初耳ですよ?)
随分慕っていたようなのですが、地検にも「良平ゲイ説」がまわっていたらしく
顔を合わせるや真意をただしてきます。
そこへ覚せい剤を届けに来たごろちゃん・・・タイミング良過ぎ(笑)
「うちの嫁や」と紹介するのですが、後輩の武内検事のショックを隠しきれません。
それから良平との中はギクシャクしていきます。
慕っていた先輩があっけらかんとゲイ宣言するんですものねー
これから毎回顔を出しそうな武内検事。そのうち彼にも良いお相手が出来たりして~

そして、今回なんで出て来たのかわからないのが、良平の元同僚の雪下。
「罪な宿命」で出てきましたねー
そして彼の勤めてる(?)青柳探偵事務所。
この所長もなんだか怪しい~
「~宿命」のCDに出て来たっけ?
んー覚えが・・・
でも、彼はちょと注目です。
そして、絶対攻めだと確信してます(そこかよ!)

トミーは相変わらずで、可哀相なんだかおもしろいんだか。
いいキャラだよなーと毎回思います。
決して想いは通じないけど、トミーには幸せになって欲しいなー
サメちゃん、ミトモも健在!嬉しいです。

新キャラも出て来ましたし、益々シリーズの続きが楽しみです!
でも、ストーリーの内容としては、どんどん薄くなっていってるような・・・
文庫版になってから消化不良なものばかりです。
所詮BLだからサスペンス調はこの程度でいいとか、そんな風には思って欲しくないなー
いや、そんな事思ってないだろうけど。
でも、ちょっぴり寂しい気持ちになるのも事実なんです。



最近BL本はご無沙汰気味ですが、シリーズものはちゃんと追いかけてます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.30 17:02:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X