424002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE&BLUE

BLUE&BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かなぴー。

かなぴー。

Favorite Blog

しーくれっとらば~’S 結城まりもさん
Sai な一日SHINHWAと… いおり4373さん
魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
ふぇいばりっとだい… 華南 文さん

Comments

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
フェラガモ 靴@ vulafcgb@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ソミュラ@ どうぞ・・ どうぞ、無理だけはなさいませんように!…
かなぴー。@ ソミュラさん♪ ソミュラさん 多いのか、少ないのか・…
かなぴー。@ ソミュラさん♪ ソミュラさん 評判通りです! もー面…

Freepage List

2011.10.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アルバムを発売したからか、露出が多いですね。
2人ってのにも、少し慣れてきたかなーって思ってたんだけど、
今回のMJを見てやっぱり少し違うなって思っちゃいました。

ビックリしたのは、『Why?(Keep Your Head Down』。
いつからかけ声かけるようになったのかしら?
前にもあることはあったけど、なんかジャニーズばりのかけ声でビックリしちゃいました。
2人になってからのファンの人が作ったのかしら?
その辺の事情は知らないんだけど、久し振りに見たら雰囲気が変わってるんでね~

東方神起 ユノとチャンミンの音楽活動再始動!YUNHO CHANGMIN 東方神起「Why?(Keep Your Head Down)」 CD(日本版)

5人時代の曲も歌うんですね。
『時ヲ止メテ』『Stand by U』『Rising Sun』も披露。
3人がいなくなった事にはまったく触れないけど、やっぱり東方神起には変わりないって感じなのかなー
5人でのハーモーニーを知ってると、声が少なくて寂しい曲に聴こえました。
ああ、ここは誰々のパートで・・・そう思いながら、そして彼らの声が聴こえてきます。
私にとってはやっぱり5人なのかもしれません。

これまでの経緯には色々あって、私たちの知る所ではないんだろうけど、
私としてはいつか和解して、また5人で並んで歌う日が来る事を願ってます。
それが何十年先になったとしても。
ユノが東方神起を残したのは、その為だと思いたいし・・・
ユノとチャンミンは、ダンスナンバーがとってもカッコ良くって、長い手足が良く映えますね。
バラードの曲は・・・まぁ、ね(笑)

いつまでの5人での過去に思いを馳せてるのもどうなんだろう?って思うんだけど
やっぱり捨てきれない思いってのもあって、
簡単に割り切れません。いまだにそういう人っているかなー?
みんなそれぞれを応援して、新しい道を歩んでるのかしら?
それぞれのファンの人で考え方は違うし、これは自分の意見を押し付けるものでもないから
私はきっとずーーっとこのままの気持ちでいるのかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.11 11:39:47
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X