424004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BLUE&BLUE

BLUE&BLUE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

かなぴー。

かなぴー。

Favorite Blog

しーくれっとらば~’S 結城まりもさん
Sai な一日SHINHWAと… いおり4373さん
魂の叫び~響け、届… ユキ 。さん
MILANO‘S REVIEW 水無月ミラノさん
ふぇいばりっとだい… 華南 文さん

Comments

マイコ3703@ 実は更新の度に見てました(笑) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
フェラガモ 靴@ vulafcgb@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ソミュラ@ どうぞ・・ どうぞ、無理だけはなさいませんように!…
かなぴー。@ ソミュラさん♪ ソミュラさん 多いのか、少ないのか・…
かなぴー。@ ソミュラさん♪ ソミュラさん 評判通りです! もー面…

Freepage List

2011.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
【特典CD付】●みづいろとぴんく、それからだいだい。●
瑞木・・・水島大宙、百成・・・近藤隆
大洋・・・武内健、ちひろ・・・遊佐浩二
立花央樹・・・立花慎之介、北上貴也・・・小西克幸
「やだ。今日…する。ぜったいする」
寡黙な部活の後輩・百成[ももなり]とつきあいはじめた瑞木[みずき]は、とうとう百成の家に行くことに。
期待と不安、ふたりきりの家の中、はじめて愛を確かめあおうとするけれど…。
寡黙な後輩・百成×優しい先輩・瑞木の不器用な恋人同士を描いた『みづいろとぴんく、それからだいだい。』。
純情高校生・大洋×いわくつきのアパートに住む謎の男・ちひろの『泣いた白い鬼』。
顔は怖いが子供が大好きな保育士・北上×恋に臆病な保育士・立花の『せんせい、あのネ』『せんせい、それでネ』。
思わず胸がキュンとする、切なくも心温まる3カップルのほんわり恋の物語を詰め込んでドラマCD化。


小椋ムクさんもお初です。
最近、新しい方のCDを聴く機会が増えて、レパートリー増えつつ(笑)

原作を読んでないんですけど、ジャケットの雰囲気通り
やわらかい感じのお話が三編。どれもかわいらしくって、キュンとしちゃいます。

私が好きなのは3つ目の『せんせい、あのネ』。
幼稚園の先生役の立花くんの声がとってもやさしくってね~
「優しい」ではなく「やさしい」。
ひらがなの雰囲気なんですよ。こういう先生いたら、絶対初恋は先生だったな~なんてね
コニタンとのコンビも良かったな~他でも聴きたいと思う程、声の相性いいと思うの。
やさしく、やさしく、とってもデリケートで・・・
ああ、こういうBLいいな~って思う。
まあ、ガチンコなもの好きですけどね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.15 10:29:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X