141598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

これでもかなり頑張ってるんだけど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.12.31
XML
カテゴリ:☆パン作り☆








壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉはょぅ゚+。)





どぉ~もぉ~  ituka にございます~

2008年最後の日、皆様は何してお過ごしですか ?

のんびり?気忙しく?それぞれにお過ごしなのよねぇ~

って、最後くらい前フリは短めに(笑

先日予告した、クロネコさん…お忙しいらしく(羨ましい?

夜遅くに、到着 (時間指定なしとはいえ、20時半過ぎ

待ちに待っていたので、さっさと開梱

届いたのは、こちら





Pastoral Louiseちゃんから】

~こんなワタクシにも、素敵な年末便が~

Pastoral Louiseちゃんから

↑ほんの少しですが…って、十分です!
しかも、暮れの忙しい時期に!!
お腰まで痛めているのにもかかわらず!!!




Pastoral Louiseちゃんから

↑チキン・チーズ・オリーブのパン
大きなチキンが鎮座してます(笑




Pastoral Louiseちゃんから

↑りんごのパン
リンゴ・レーズン・アーモンドスライス…




Pastoral Louiseちゃんから

↑いちごのカップケーキ
キンカンのカップケーキ
それぞれのコンフィチュールが入ってます





どれも、これも…今朝から、美味しくいただいてます ちょき

Pastoral Louiseちゃん、忙しいのにどうもありがとう

また来年も、よろしく☆-(ゝω・ )ノ゛





で、昨日の夜になって…激!開始(笑

壮絶な焼き納めとなりました 


(ツ _ _)(ツ _ _)(ツ _ _)ツ =3 スペシャルポテッ


床に就いたのは…今朝の4時 

ではでは・・・ご覧下さいまし~




【ゴマチーズパン】


胡麻チーズ



【ウインナーパン】


ウインナーパン



【折込パン】


折込パン



【ツナパン】


ツナパン



【コーンパン】


コーンパン







正月に、ダーリン家にダーリン兄弟が集合するのですが

行くの・行かないの…の末に、結局みんなでお出かけする予定に

その、お供に…と、思って

昨日、姫を布団に押し込んだ後に作業開始

20時くらいだったかな~

最後の焼き上がりは、今日の3時過ぎだったかな?

お粉総量、1.5キロ 

胡麻50g、チーズ400g、棒付きウインナー10本、ツナ缶3個、コーン缶1個

そのほかに、フォンデュソース、玉ねぎ、マヨネーズ、ケチャップ

5回捏ねの10回焼き・・・

パン屋さん気分で、思いっきり焼いて…冷凍庫ははち切れそうです

全部売り物なら、結構いいお小遣いになるよねぇ~(笑

何気に、夜中の『激!』を楽しんだのでした




2008年も今日でお終い

今年もたくさんの友達のお陰で、沢山の事を乗り越えることができました

こんな、あたしですが…

来年もどうぞよろしく .:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.31 14:06:54
コメント(14) | コメントを書く
[☆パン作り☆] カテゴリの最新記事


Comments

ゆら811@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) itukaちゃん、こんばんは~。。 今日こち…
mariajinha@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) やっとPCで見た! 最初に、これにしよ…
☆~はとぽっぽ~☆@ Re:ピピッと、凄いんです…(01/21) 年賀状ありがとうございます。 よさそう…
まりあ@ Re:ピピッと、凄いんです… 携帯だから画像見られないんだけど。 もし…
ituka-kanarazu@ Re[1]:本年も宜しくお願いします<(_ _)>(01/13) ゆちゃん、こんにちは(^_^)ノ アタシもこ…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.